<アカデミックBBS>

76179

初めまして こぶ茶

2022/12/24 (Sat) 21:28:32

サクランボ様
初めまして。ずーっとこちらのサイトの大ファンでアニメからのこちらではなく、サクランボ様のサイトからアニメを見て大ファンになりました。全てを読ませていただき共感と感動で涙したにも関わらず!志垣太郎様の訃報からのショックで、またアニメを見て。そしてサクランボ様にメッセージさせていただこう。
と思った次第でございます。本当にショックでした

Re: 遅くなってすいません!! - サクランボ

2022/12/30 (Fri) 02:42:11

こぶ茶様、嬉し過ぎるメッセージを頂きましたのにお返事が大変遅れましたこと誠に…誠にすみませんです~~~m(__)m

改めまして、クリスマスイブという輝かしい日に最高にありがたいメッセージをありがとうございました☆彡

アニメからチェリブロではなく、チェリブロからアニメ…しかも大ファンになってくださったなんて、こんなに嬉しいことはありません!
アニばらの素晴らしさを一人でも多くの人に知って貰いたい、いや、既にご存知の方にも更に深く知って貰いたい。っていうか、人生かけてもぅどうしようもなく萌えまくってしまうアニばらという物語の凄さを、とにかく語って発散しないといけない状況の中うまれたのがチェリブロです。

伝わって良かった…本当に、幸せです(*´▽`*)♪



志垣太郎さんがお亡くなりになられた。
しかも、だいぶ前に亡くなられていた…そのことを全く知らずに自分は生活していたという事にショックを受け、仕方ないながらも変な無力感、脱力感で一時なんかおかしかったですよ、自分も。

でも、やはり、落ち込んだところでどうなるものでもないですし、志垣太郎さんは亡くなっても志垣アンドレの存在は微塵も揺らぐことはなく今後も私たちを支え続けてくれますので、語り合いましょう!!!

ずっと、ずっと、忘れずに好きでいましょう(´▽`*)

志垣アンドレは永遠です。



ところで、チェリブロなのですがのっぴきならない事情により一切の更新が出来なくなりました…
よって新しいサイトを立ち上げましたので、今後はそちらもどうか宜しくお願い申し上げます。

https://www.asahi-net.or.jp/~wj4t-uekb/

掲示板も新しく設置してありますので、もしよろしければご利用ください!!!!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.