<アカデミックBBS>

76184

連投失礼致します - 榊ひかる

2022/12/19 (Mon) 11:06:46

メッセージの中身が消えてしまったので再度投稿、失礼致します。
サクランボ様、荒木先生の!秋葉原御徒町らへんの学校跡ギャラリーで個展会場で荒木先生の御子息様にいろいろ貴重なお話を伺いましたねえ。
赤坂の田島様のふたり芝居にも、ご一緒させていただき記念写真まで撮っていただき一生の思い出です!渡辺徹さんとのふたり芝居でしたっけ。渡辺徹さんの訃報で相手役は渡辺徹さんだった?と思い出しました。
サクランボ様、変わらずアニばら愛に命を燃やし布教(笑)活動に勤しんでらっしゃる事、心強い限りでございます!ありがとうございます!やはり何十年経ても全く遜色ない素晴らしいアニメベルサイユのばらです。東京MXテレビではいよいよ次回は最終回、奇しくも12/25オスカル様生誕日という…

Re: 連投失礼致します - サクランボ

2022/12/20 (Tue) 17:12:39

連投大歓迎です~(≧▽≦)
ありがとうございますっ!!!!!!

荒木伸吾回顧展のことは今でも鮮明に覚えております!
あれからいろいろな出来事がありましたが、本当に驚くくらいキレイに記憶が保存されています。
もっと大きなイベントもあったはずですが、不思議ですねぇ…あまりにも商業的でないあの場の雰囲気と御子息から直接お話を伺えたというのがスペシャルなので、一生忘れないと思います。

赤坂レッドシアターでの二人芝居のことは私も最近すごく思い出していて…渡辺徹さん、素敵でしたよね。。。
真剣に演技されるお姿を見るのは私、あの時が初めてだったように思うのですが、台詞、表情、身振り手振り、すべてに感動しました。テレビで見てなんとなく知った気でいる俳優さん…実際は凄いひとなんだなって、感動しましたよ。

この記憶も生きてる限り大切にしたいと思います。


東京MXテレビ、そうなんですか!?
オスカル様のお誕生日に最終回…7月14日と季節的には正反対ではありますが、不思議な巡りあわせですね!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.