<アカデミックBBS>

76154

10年位ご無沙汰しとります - 榊ひかる

2022/12/18 (Sun) 12:11:39

サクランボ様、大変ご無沙汰しております。
昨年パソコンを撤収して以来、度々拝見出来なくて、先の志垣太郎様の訃報、あまりにも衝撃で思わずSチェリーブロッサム様に来訪してしまいました。秋頃から東京MXテレビでベルばら50周年記念でセレクト放送してる折に志垣さんの訃報。報道後の放送回が奇しくも38話というタイミング。私は放送を見ることが出来ませんでした

Re: お~~~…ひかる様ですか!? - サクランボ

2022/12/18 (Sun) 16:46:07

あのひかる様でしょうか…!?
40周年ベルばら展や荒木伸吾回顧展にご一緒してくださった、あのひかる様でしょうかね!?

ご無沙汰しております~!!!
メッセージをくださいました事、誠にありがとうございますm(__)m
志垣太郎氏の訃報にショックを受けられ我がサイトを思い出してくださった…それはもうアニばらに萌えることによって今日までなんとか生き長らえてるような私にとっては大変ありがたいことです。。。

弱った時、お仲間は一人でも多い方がいいです。
共に悲しみ、共に落ち込み、そして共に前を向いて志垣さんのアンドレを想い続けて参りましょう。

言葉にするとなんか宗教みたくなりますが…
壺を買え、献金しろ等とは一切言わず、ストーリーの素晴らしさだけでアニばらは大勢の方の人生を救っている。一過性ではない、ひとを引き付ける魅力が隅々まで詰め込まれている本当に稀有な作品です。

私はそのことを今夏、掲示板のすべてを読み返して再認識しました。



あ、ご無沙汰している間に時代の流れに負けてチェリブロは編集、更新が不能になりました( ̄▽ ̄;)

それでですねー、つい最近なのですが新しくサイトをOPENしましたので…またお暇な時には覗いてやってください(ご愛護頂きましたTHE.掲示板もサービス終了してしまいましたが新サイトの方で過去のカキコは全部読めるようになっています!)


http://www.asahi-net.or.jp/~wj4t-uekb/


掲示板も新規で設置していますので、アニばら愛が溢れた際にはまたいつでも遊びにいらしてくださいませ♪



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.