<アカデミックBBS> 75838


Alfee Odyssey(Go Go無駄話♪)9

1:サクランボ :

2018/01/09 (Tue) 17:56:17

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1515488177.jpg あけましておめでとうございますっ!!!
2018年もアニばらとアルフィーさんを宜しくお願いしますっ☆彡

caruru様!お正月はお絵描きしてたんですね~~~♪
うんうん、アルモバのあの写真・・・可愛い過ぎる。。。
めーいっぱい拡大してカラー印刷してそこら中に貼っておきたいくらいに今年も3人は仲良しde幸せいっぱいですね!!!!!
あ・・・私の今年の目標のひとつですが、マニアに戻りますよ♪
しかも、旧姓で戻ったるよwww
誰もが羨ましがる素晴らしい苗字なんだから、どうにかしてそうします 笑

日刊スポーツのインタビュー動画も可愛かったですねぇ♪癒されます・・・本当に(*´▽`*)

私たちのチケット運、今年はどうかな?

4月17日・・・神様~お願いしますっ!!!!!!
2:caruru :

2018/01/13 (Sat) 12:35:17

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1515814517.jpg ライブがない3ヶ月。
前回のラジオもまだ去年に録ったものだろうし
まだ2018年のアルフィー さん達に触れてないような。
まっ、1年中活躍してるから、この時期くらいかなぁ
ゆっくりしているの。
俊彦さんは海外にでも行ってるんだろうな〜
幸ちゃんは骨董何とかが今日から始まってるのかな?
マサルさんは何時もの事?
(笑)
写真はますます痛くなる、わたしの部屋の一部。
3:サクランボ :

2018/01/17 (Wed) 15:00:49

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1516168849.jpg あ~~~私、それだと「至上の愛」思い出すなぁー・・・(*´▽`*)
この間、イヴの武道館でも聴けましたが。
でも若い頃にライブで観た「至上の愛」ホントに真っ赤っ赤で死ぬほど情熱的でカッコ良かったなぁーーーっ!!!!!!

今も、ものすっごくカッコ良いんですけどネ(≧▽≦)♪

しかし、B2サイズのポスターってデカいですよね^^;
けっこうな存在感で、これが常に飾られてる部屋ではそう簡単に浮気できないですねw


いやぁ~相模大野と神奈県の振り込みに備えて、派遣でこき使われてましたよ。
アパレルや家電流通関連は閑散期で、いま忙しいのはお菓子業界かな?
バレンタイン特需でチョコレートのおリボン掛けとかをひたすら何千個もwwwwwww

手がぶっ壊れるよ!!!!!!!!!

あ~~~~幸ちゃんにチョコレートお届けしたいなぁ(*´▽`*) 大大大∞好きっ 幸ちゃん(≧▽≦)


一日も早く、春がやって来て欲しいですね☆彡
その前に たかみーの恋女房まさるのお誕生日www

コンサート無い時期で本当に寂しいですが、精一杯お祝いしましょうね♪
4:caruru :

2018/01/20 (Sat) 10:17:31

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1516432687.jpg 小室さんの引退←興味なし
と同じように大阪国際女子マラソンのテーマソングが
今年で終わりと発表されて、時代が変わっていくんだと感じた1日でした。
大阪在住ファンとしては嬉しかったし、自慢だったけど
だいたい、どうしてALFEEが起用されて、31年間も続けちゃったんでしょうね→関西TV

ここ1週間、色々としんどくってやっと終わったせいか
カンテレの発表を知って、文句はないけど
電車の中から、涙が止まらなくなって
寝てても泣いてたみたいで目は腫れてるし頭も痛いです。

せっかくの晴れ渡った気持ちの良いマサルのお誕生日なのにね。
もう、マサルの誕生祭と題目でTwitterは大盛り上がりです♡
Pixivもかな

マサルの艶声はALFEEの要!
生まれてきてくれてありがう‼︎
今年もライブ楽しみにしてます♡♡♡


「至上の愛」90年代の俊彦は完全に美しいですよね。
80年代の俊彦は夢中で何も見えてないわたしが言う戯論ですが、儚すぎて何処かに消えてしまいそうでこちらから必死で掴んでいた気がします。
2000年代〜 少し貫禄が出てきた?抱擁されますね。
2018年は歌うかな?

もう、俊彦って鳥かごに閉じこめられたいわたしでした。
5:サクランボ :

2018/01/21 (Sun) 17:50:16

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1516524616.jpg 今日は21日、まさるは63歳二日目ですね♪
昨日は朝から『Emotional Love Songs』←これに収録されてる曲はどれもが素晴らしい・・・!!!!!を聴きながら、過去の写真集やらパンフレットを引っ張り出してお絵描きして、とにかく一日中まさるの事を考えてみましたwww

まさるあってのTHE ALFEE。
まさるの歌声はあの日、天使からのメッセージのように自分の心に深く優しく沁み込んで、その他のアーティストなんて一瞬でどうでもよくなって、春ツアーの初日に飛んで行く羽目に・・・笑
幸ちゃん見てると興奮してドキドキしますが、まさる見てるとなんだか物凄いホッとします。
よく知らない人からしたら"いつもスーツで髭、サングラス。無口で怖いひと"なのかな?
まさかあのルックスでこの声!?って、今でも驚く人がいたりするのかな?

まさるあってのTHE ALFEE(*´▽`*)
THE ALFEEでしか見れない、聴けない桜井賢。
私たちの宝物ですね~~~!!!!!!!!


小室哲哉氏は~・・・、今更この人の不倫騒動なんて誰も気にしないから、むしろ同情ものだと思うから、文春砲なんて適当に対処してればいいのに。
音楽やめる。引退するってなっちゃったのは・・・もぅ意欲がなくなっちゃったんでしょうね。不倫報道は止めるイイきっかけだった?
来年がTMネットワークの結成35周年だったのかな?
10年目でさっさと解散(?)してブランクありまくりなんだから35周年自体どうでもいいようなもんだろうけど、それでも私は青春時代この人の音楽めちゃくちゃ聴いてたんで・・・今回の引退劇は寂しいです。。。
間違いなく、悲しい 悲しい終わり方。

でも、同時に私たちのTHE ALFEEの凄さが身に染みて・・・3人に「ありがとう」を伝えたい。

当たり前の幸せがこの先もずっ~~~と、続いていくように、自分には何が出来るかな?
毎日お天道様に3人の健康と長寿をお祈りする?
あっちこっちにリクエストを送ってみる?
とにかくたくさんコンサートに行く?

きっとTHE ALFEEのファンはみんながこーゆーことを常に考えてますよね。
それが凄い。THE ALFEEはもぅ組織として凄い。メンバーが、スタッフさんが、ファンが、何よりもTHE ALFEEを愛しているという そのパワーが本当に凄い。


マラソング・・・31年続いたのはホントにビックリです!!
なんでなの・・・?世界的に、こーゆー例って他にありますか^^;?
幸ちゃんのメインボーカル曲が1曲もないって事も、ビックリですよwww

そっか~そうなんだよね~・・・幸ちゃんボーカルの曲って、そーゆー感じじゃないんですよね~。面白いなぁ♪


caruru様、体調の方はいかがでしょうか・・・?
疲れがとれたら、またバリバリ俊彦の話をしましょうねっっ!!!!!!!

早く、早く、逢いたいです☆彡
6:caruru :

2018/01/27 (Sat) 08:37:10

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1517009830.jpg 寒いですね!

マラソンソング、幸ちゃんのメインなかったんだねー
わたし、マサルのイメージが強すぎて俊彦くんも歌ってたんだねって感じ。

夏フェスタの映像を無駄にサクちゃんに送りつけてたんですが、
昨夜はイノベーションクラシックスを見てました。
アルとは違って、型に収まってる俊彦くんはただただお美しくて、
お上品さがさらに禁欲的で萌えました。

コンサート1本の為に今日、働くって目標が明確で良いな。
わたしは新年早々に7月に夏のイベントがあると想定して
7月までの収支の計画を立てました。
簡単に言えば、どうケチって生活するかですね。
まぁ、飲むの辞めろって思われるのがオチでしょうが


(笑)




7:サクランボ :

2018/01/28 (Sun) 22:58:11

こんばんは~です☆彡
今日は大阪国際女子マラソンを見て過ごしました。
これ、改めて全国中継なんですね!関東でもフジテレビで普通に見れるの。箱根駅伝をお正月の帰省時 奈良で見れた時「あ、全国放送なんだ?」ってちょっと驚いたんですけどw、その逆っていうか、全国中継なんだなぁーーー・・・。

アルフィーさん、今回は控えめな使われ方だったかな?その代わり関西テレビさん、最後の最後に「32年間、ありがとう THE ALFEE」ってちゃんとその頑張りを讃えてくれましたね(*'▽')

なんだか・・・じ~~~ん ときちゃって。
そりゃそうですよね。。。
地元民のcaruru様は特に感慨深いだろうなぁ~って、・・・なんかもぅ、じ~~~ん ときましたね。。。

あ!!!送って下さった幸ちゃんの動画ね!あの後ちゃんと再生出来ました♪
サイケなミリタリー(≧▽≦)
誰がなんと言おうと可愛いですっっっ!!!!!!

イノベーションクラシックスのたかみーは・・・
なんだか巻き毛の感じも特別みたい♪
いつも以上に丁寧で、とっても高貴で本当にお美しいですね(*´▽`*)

こんな人が世の中に存在するなんて、凄い。
寒さが去って春が来れば・・・また逢えるんですもんねっ!!!
つくづく、私たちは幸せですね~~~☆彡

夏ノ巻もきっとありますよっ!!!!!!!!

これから楽しみいっぱい(*^▽^*)
アル関連(コンサートたくさん行くならお洋服とかバッグ等も次々欲しくなったり・・・まったく散財です^^;)でいろいろ大変な事も増えますが、働き甲斐があるってことで!!
明日はとりあえず相模大野、振り込んで来ます。んで、神奈県は最終日にしてみます!運のいいアル友さんは毎回最終日に振り込みして神席ゲットしてるんだよ~・・・

が、がんばるぞ~~~(しかし、この猛烈な寒さだけはホントどうにかして欲しいです)
8:caruru :

2018/02/03 (Sat) 06:38:04

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1517607484.jpg 古いアルフィー マニアの会報捲ってたら
桜井賢と行く秩父SL路なんて企画ちらしが出てきた。
1泊の料金込みで39,800円料理もマサルも付いて
某ツアー並の料金で今のわたしならウッカリ申し込んでそう。
300人限定だから競争率も高かったでしょうね。
んで、もうお一方はパリオリエントエキスプレス貸切企画
前回のもう1つ前の企画ですね。
これも前回もお値段は以前、わたしが1人で行ったパリ旅行の倍は超えました。
まぁ、宿泊ホテルも1流ですけどね。
もしも、また企画される事があれば貯金崩して会社辞めてでも行こう…かな?

もうライブがなくてBlu-ray、4つも買ってしまったよ〜
春からの遠征費貯めなきゃなんないのに。
そろそろ抽選結果が出始めてるみたいですね。
わたし、まだ何1つ確定していません。
9:サクランボ :

2018/02/06 (Tue) 18:59:36

いつかじゃなくて、今ですよね。
本当は思い立ったら即行動がイイんだろうけど。
てか、せめてもう少し暖かくなってから・・・^^;

桜井賢と行く秩父SL路はマニア限定企画だったんですか?
300人・・・結構な人数ですよ。そりゃオーディエンスとして客席からステージを見上げるよりかは近いでしょうけど、選り抜きのまさるファン300人で奪い合いとなると、相当厳し~秩父の旅だったことでしょうねぇ(;´▽`A``

しかし、まさる~車掌さん姿似合いますね♪
この人の髭とサングラス、もぅ何をしてても違和感なくて。カッコいいですね(*^▽^*)

たかみーはオリエント急行かぁ・・・あ!じゃ~あの変形ギターはこの企画の時に作ったんですね?

実際こーゆー企画に参加した方々って、すっごく思い出に残るようなサービス、受けられるのかな?
いや・・・一緒に旅行したというだけでそりゃ特別ですよ!でも、更になんかあればね~(≧▽≦)♪
とりあえず不公平があっちゃダメでしょうね。いろいろ段取りとか大変そう・・・・・・^^;

幸ちゃんはこーゆーの、あまり聞かないですね・・・?
幻の爬虫類追っかけツアーとか、今はもぅ難しいかな?

もうね~旅行の夢は置いといて、日帰り可能な会場の申し込みはだいたい終わって(NHKは今年も現地調達かな?)私も結果待ちです。。。
確定、いつするんでしょうかね?

八王子、もし取れてたら直ぐに送金しますんで・・・言ってネ!!!!!!!


*アルフィーの為に働いてアルフィーの為に暫く駆け回ってたけど、今はなんだかグッタリです~・・・
一応病人に気を遣ってCDもDVDもご無沙汰なので今はホントに寂しくなっちゃって。。。
でも・・・こーゆー時間も大事!逢えない時間が愛 育ててると思うっ☆彡

ところで、Blu-rayだとやっぱしLIVE映像ぜんぜん違って見えるものですか!?
10:caruru :

2018/02/09 (Fri) 18:19:56

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1518168160.jpg 幸ちゃん企画は水族館ツアー
徳島県にあった水族館で閉館か火事か何かで今はないみたいだけど
幸ちゃんのおさかな講座は楽しかったでしょうね♪

八王子は2/15〜抽選結果が送られてくるみたいです。
結果は直ぐに連絡するけど、代金は振り込んでくれても
当日でもイイよ。
八王子は新横浜寄りみたいなので、妹宅に泊まらず
新横浜泊、翌日の始発の新幹線で帰阪予定なので
ライブ後は「真夜中のロマンス」
スカイラウンジで俊彦&わたしのお誕生日祝いをしようと思ってるので←泡飲むだけ。
良かったら付き合ってください。
あっ、電車があるうちに解散ね(笑)

Blu-rayとDVD
Blu-ray観た後にDVDを観ると全然、キレイなのがわかりますね〜
違いのわからない女だけど、選べればBlu-ray買ってます。
とりあえず、参加したライブから集めようと思っていたのにヤフオクでいつのかわかんない俊彦のソロ3枚組をポチりしちゃいました。
マジ、1か月で5組買った事になる…
もう、寂しくて。

今日のアルモバ見てコアラのマーチも買ってきたよ。
ギタリスコアラが入ってますように(o^^o)

また、意味がわからない写真出てきたよ♪
襲いなさいって意味かな?
11:サクランボ :

2018/02/13 (Tue) 17:47:09

この写真・・・・・誰が撮ったんでしょうかね?
襲ってください。どうぞ、どうぞ 襲ってあげてください!!

たかみーはきちんとお布団で寝ているイメージがないので、なんだか物凄く新鮮に感じます~・・・

八王子、都内とはいえすっげー田舎でどうしようもなかった(失言)のは遥か昔のこと。今は随分と洗練された街になっていることでしょう!
オリンパスホール、当選してるのかどうか・・・ドキドキしますねーーーっ(≧▽≦)
勿論、モチロン!!4月17日ご一緒できたのならお誕生日祝いもお供させてください♪
白いシーツのフロアーで、夜明けまでは無理だけどw、バースデーパーリー☆彡バースデーパーリー☆彡


で、そっかぁ~・・・Blu-rayはやっぱし映像キレイなんだなぁ。。。
アニばらもね、Blu-ray欲しいんですよ。。。。。。

寂しいからおうちLIVEしたくなっちゃうのはしょうがないヨ(;´Д`)
私も・・・同じくヤフオクで、中古だけどもまたポチっちゃいました。『AUBE 2001』そうだよ・・・私的鬼門と言われる「GLINT BEAT」だよ!!!
日本武道館12.24だから自分、参加してるっ!!!!!
でも・・・どんなだったか覚えてない。

観れば思い出すのかな!?!?


『YOKOHAMA RED BRICKS Ⅰ&Ⅱ』とかはね、物凄く、驚くくらいに、鮮明に覚えてます。
あの時吹いてた潮風の感触も、次々泣き出したファンの背中も、ハッキリ覚えてますよ・・・!!!

うあ~~~~~~、私もBlu-rayのハイクオリティ画質で観直したい・・・!!!!!!!!!

アルのLIVE映像は生きて来た証。
サマーイベントとか、マジで生きて来た証ですもんね(*´▽`*)
12:caruru :

2018/02/19 (Mon) 17:16:03

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1519028163.jpg 日本はオリンピックで盛り上がってる中!
ちびっと、しょーまが好き♪

おめでとう!サクちゃんとわたし♡

1つの難関を突破しました。
関西圏での過去チケット難←席運はないけどを
乗り越えてきているので、王子のバースディライブは最初っから外す気がしなかったんですけどね!
なので、サクちゃんからの嬉しいW申し込みも断りました~!

だからってNHKホールは当選する気はしません
NHKは関東圏でわたし的に聖地でも特別感もないからかな?

とりあえず、後、5本!の結果待ち。
関東圏は日帰り出来るところが多くて羨ましい
これから交通費はかかるし、宿泊費も!
新横浜、早速「真夜中のロマンス」するホテル
予約しました。

「GLINT BEAT」
去年、やっと聴いたけど(約20年、ほったらかし)
俊彦のギターがあんまり歪んでない、珍しいアルバム
ステージイングは当時、テクノっぽかった気がするけど
音だけだとそれほどでもないのかな?
「Be Pop G~ 」が好きです。

アニばらのBlu-ray
サクちゃんの初見はどうだったのかな?
DVDだと画像が横長ですよね。
わたしの初見は正方形?なんですよ。
気のせいだと思うけど、横長サイズだとオスカルさまの顔が横に広がってる気がしてたので
Blu-rayは正方形なので安心してますね。

写真は20歳くらいの二人ですね。
ダサいけど、可愛い♪


13:サクランボ :

2018/02/20 (Tue) 16:07:16

あれ?ダサい子、ひとり足りない・・・w
例の動画、毎日朝昼晩観ております。
ジュリーは相当歌が上手いけど、我らが桜井賢の「勝手にしやがれ」はもぅ~~~・・・最高っ!!!!!!!!

いいなぁーーー・・・仲良き事は美しき哉だなーーー・・・☆彡

で、春の巻の最難関はやっぱ八王子だったかな!?
嬉し~~~~~ですねっ(≧▽≦)♪♪♪
改めて、当ててくれてありがとうございますっ!!!

あのさ、せっかく当選したんだし何かプレゼント用意した方がいいのかな!?

チケット運、イイとは言えない私にしては初日当選も殆ど奇跡なんです!電話かかって来た時はみんな当たるのかと思ったけどw、全然そんなことなくて静岡のアル友さん関係は全滅っぽいよ!ネクストロード2会場両方とも緑の封筒が返って来たって。手数料だけでも1400円サヨナラ~だしねぇ・・・。

っく~~~・・・今年のアルは貰ったぜーーーーーっ!!!!!!

あ、でもNHKは申し込んでないの。
毎回1回、2回と落選して「来なくていいよ!」って言われてる気がして滅入るから。。。
だから今年はアタマっから当日探すつもりで争奪戦は見送りました。
渋谷ならまぁまぁ近いから。空振りならそれでもイイかな^^;って、ここは無欲で挑みます!

あとは私、キョードー横浜さんの2会場結果待ちですが・・・神奈県は特にドキドキしますね。。。
競争率高いんだよ~・・・横浜は夏イベの聖地だし、盛り上がりますから(;´Д`)
相模大野は2階の定位置でOKですwww

あ、私アニばらもまだBlu-ray持ってないんですよ!
DVDは3セット持ってる・・・( ̄▽ ̄;)

そっか!うんうん、確かにDVDだとどう調整しても横に伸びてる気がする・・・。無理矢理ハイビジョンみたくしてるんだろうね。
派遣頑張って今年こそアニばらBlu-ray買うよ~!!!


4月17日、王子様に何かしてよ~~~ 笑
14:caruru :

2018/02/26 (Mon) 17:29:03

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1519636107.jpg まだ、王子のお誕生日ライブ参加が確定しただけで
チケットは何も手に入ってません。
ちょっと、疲れちゃったな~

4年前の今頃は大阪フェスのチケットも届いていたのに。
それだけ、復活組が増えたのかな~
TVも出てる甲斐がありますね。

王子のお誕生日プレゼント?
わたしは何もしないよ~(笑)

写真は2005年の大阪グランキューブ。
俊彦が幸ちゃんのお誕生日にラッコの着ぐるみ着てる(^o^)
わたし、行ってるけどあんまり覚えてない。

15:サクランボ :

2018/03/08 (Thu) 16:57:39

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1520495859.jpg 相模大野の落選が効いています・・・。
一時は「まぁ、いいか!」と軽く捉えることに成功したんですけど・・・じわじわと、相模大野だけは行きたかったなぁー。。。って。
なんかね、相模大野みたいな所だと逆に浮いたチケット見つけ難いんですよ。ド平日だから会社終わってギリギリに会場着く人も多いし・・・実際当日“チケット譲ります”してる人をあんまし見た事がないから不安。かなり不安。。。

そうこうするうち、ポスター発表されたの見たら・・・これはこれで超不安wwwwwwww

なんなのコレ?( ̄▽ ̄;)

グッズはもう諦めることにしました!!!笑
(某ちゃんで言われる通りツアーポスターやグッズのデザインは昔の方が断然イイよ・・・早く元に戻して欲しいです)
あと・・・カンレキーズはお休みなの?
そっか~・・・その方がいいのかなぁ、仕方ないですかね(;´Д`)

春を目前にいろいろと疲れちゃって、ちょっとネガティブなので早く復活したいと思います。
最近ね、動くアルフィーさん観てないの・・・今夜あたり、お気に入りのDVDでも観て元気を出そうと思いますよっ!!!

ところで・・・あれ?京都は申し込んでたの?
どうでしたか・・・・・・??
16:caruru :

2018/03/10 (Sat) 06:38:28

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1520631509.jpg 数台で真夜中を突っ走るとこ見たい!
2018年のALFEEはトラック野郎にも注目される⁈
って、ここ数年ムダに派手な柄ですけどね〜

確かにグッズは期待できないけど、初日に写真撮って
こっそりと送ってきてね。
グッズを1つでも買うのもコンサートを続けてく源です(笑)
どの口から言ってるだ!

チケット、ヤフオクで出品されなくなりましたね。
Twitterでも譲ってくださいが多いです。Aの会とかで探してみては?
わたしはチケット流通センターを利用してました。

京都は初日だけ)^o^(
日曜日の夜に京都から帰って来るのシンドイから(笑)
もしもの時は探せるかな〜って安易に考えてたけどね〜
一般発売も始まったけど、まだチケット1枚も持ってないです。

そうそう、来週の「アナザー スカイ」に俊彦が出るよ!
フィレンツェにエンジェルギターのきっかけラファエロの奏楽を見に行くんだとか、お肉も食べてるらしい‼︎
いつもTVに出るようなキラキラなスーツじゃなくて、
髪もサラミーでタバミー?な姿を期待してる♡
去年末、見た素顔?普段着姿?はカッコ綺麗‼︎だったから

海外ロケとか、相変わらず忙し過ぎる男だな♡♡♡

その次の日はTwitter系のオフ会に
高見沢様なんて仰る方たちなので、間違っても俊彦!とも
悪態つかないように気をつけます。

17:サクランボ :

2018/03/16 (Fri) 19:21:30

今夜ですね~~~っ(≧▽≦)
いつものイロもの扱いではない(コレも可愛いですけどねw)真面目で(たかみーは常に真面目な男だとは思いますけどねww)内面から輝くアーティスト 高見沢俊彦の姿を余すとこなく映し出して欲しいです♪

きっとめちゃくちゃ美しいんだろうなぁーーー・・・
うんうん、サラミーな彼に是非逢いたい・・・っ!!!

それにしても、フィレンツェ!
最近よくLINEでお話しするベル友のお姉さんがフィレンツェに住んでおられますよ~。
なんと旦那さまイタリア人。
あ~・・・いつロケしてたんだろう?
その方のお友達(日本人)に熱心なアル中さんがいるらしく・・・事前に知ってたら「たかみー、そっちに行くってよ!!!!!」って教えてあげられたのに。。。

で、明日はオフ会だって?www
いいなぁ~~~(^^;)
春ツアーより一足お先にアルで大盛り上がりして来てくださいね♪

私のもとへは無事に初日のチケットが(*^▽^*)
端っこだけど思ってたより全然イイ席なのでしっかり予習して行こうと思います!
アル100%のコンサートなら逆に新鮮かもですね~♪♪♪
4月5日は午後に長男の入学式(中学校の)があってさっそく役員決めとかで揉めそうな気もするんですが、、、そんなもの全部ブッチしてでも愛するダーリン達の元に駆け付けたるよーーーーーーーっ!!!!!!!!
18:caruru :

2018/03/24 (Sat) 22:16:15

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1521897375.jpg 見てくれました?
残念ながらサラミーじゃなくてチキンラーメン←Mセンセー談
でしたが、ほどほどに素顔で、んでアイドル並みに(キラキラスーツでない)衣装替えがあって楽しかったですね。
35歳!儚くもあり、尖った美しさに満ち溢れていて頃。
俊彦くんは色んな思いを持って、フィレンツェに行ったんですよね。
もう、わたしが追っかけ回してた年で、少しだけ申し訳ない気持ちになりました。
内容の濃い番組、ありがとう日テレさん♪

次の日のTwitterのオフ会はわたしはほとんどフォローしてないし、Mセンセーは人気者だけど新参者なので、二人で勝手に大騒ぎしてました。
モニターのある個室で食事の後、カラオケBOXに移動して皆さんが持ち寄った映像物を見ながらお話してました。
何故か、坂崎班がいなくてカラオケBOXでは二手に分かれて、わたしはマサラーの中でヌクヌクと過ごしてましたね。
新旧共のファン、10代から50代11人 遠方からは東京、名古屋から来てましたよ。あっ、10代は親子ね。
ALFEEファンは追っかけ体質なのか、まぁ同ツアー何本と参加しますね。
そんな感じです(笑)
Mセンセーは泊まりだったので、次の日は東郷青児展に行ったのですが、絵描きさんは見方が違うね。
後、腐女は何でも腐らせちゃう。
可笑しくって、美術館で初めて怒られちゃったよ。

相変わらず、わたしのとこにはチケット届きませんね。
週明けに八王子が届くはずなので、また連絡しますね。
19:サクランボ :

2018/04/02 (Mon) 14:07:48

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1522645668.jpg 今春のアルフィーさんは忍者だっていうから自分もコスプレして行った方がいいのかな!?って思ったけど・・・5日は長男の入学式なので、しかも午後からだから、もぅ帰らないでそのまま会場へ向かうことを想定し、くノ一風の出で立ちで入学式に参列してもいいのかな?っていう・・・ちょっと悩んでます。
*アルコンを優先するのでスーツでコンサートへ、とかは無し。

てか、初日だし様子見た方がいいね( ̄▽ ̄;)

でも、忍者ってのは個人的にすっごいタイムリーで嬉しいです♪
次男坊が今日から本格的に忍者ナインっていうスポーツ教室に通うんです。そこのユニフォームも忍者っぽくて・・・なんだかウキウキーーー☆彡

って、いつからパンフレットは3人のコスプレを楽しむアレになったの(;´▽`A``?
忍者だったら圧倒的に幸ちゃん優勢だと思うけどねーーー(≧▽≦)!!

あ!アナザースカイのたかみー・・・いつもより断然シックで知的な感じがカッコ良かったですね~♪
日本にいるより外国の街並みの方がスッと馴染む感じが流石です。一人でお買い物も出来て、サンマリノ共和国の方々と友好的なお付き合いも出来て、たかみーは偉いなぁ!!!
コンサート実現したら絶対行くでしょ!?

金はうんとかかりますが、次々新しい夢を見させてくれて、たかみーは本当について行き甲斐のある男ですね~!


オフ会は・・・え?11人いて坂崎班居なかったなんて。。。
てか、思うのですけど幸ちゃん好きはSNSとかあんまりやらないタイプが多い気がしますねぇ。ましてや創作とか、しなさそう。比較的・・・アウトドアっていうかw、とにかく多趣味だからファンもわりとアクティブにいろんなこと試す感じの人が多そう。思いつめて創作活動・・・っていうイメージではないかなぁ?分かんないですけど^^;

caruru様はマサラーの方にいたの?
M先生がいたからかな?

いま時分は、もぅホントにね、まさるに飢えてますもんね~~~www
他の2人に比べて露出が極端に少ないまさる目掛けて初日はマサラーの愛が大爆発しますよね~!!!
今年はヴァレリアンがあったとはいえ、お休み明けのまさるの登場・・・楽しみですっ!!!!!!

んで、私はこーゆー・・・15年前のギター教則本をヤフオクでGETして、あまりのエロさに早くもメロメロです~・・・(〃▽〃)
二人っきりで愛のレッスン7日間!!!!!!!

幸ちゃんの責任指導って、ナニを教えてくれるのーーー!?って、私の妄想はいたってノーマル 笑

初日前に妄想で枯れ果てないよう気を付けます。
20:caruru :

2018/04/04 (Wed) 14:05:59

いよいよですね~♡
春ツアー開始です!
本当に長かったですよね♪
ツアーが始まるって思った途端に周りの嫌な事が
どうでもよくなってくるような気がします。

ライブに入学式用のスーツは「お母さん」感はヤよね。
でも忍者風は息子に恨まれちゃうよね。
くれぐれも気を付けて行ってきてください。
ネタバレよろしく♪

あっ!
わたし、孤高の高見沢俊彦好きなので群れれないの

21:サクランボ :

2018/04/05 (Thu) 16:25:03

群れない方がいいと、私も思う!
自分のペースで応援したいの。
集団行動は楽しい反面、イマイチな話に延々付き合わなきゃいけないような不毛な場面も絶対あるし、やっぱりねー…。
caruru様と行くアルコンはすっごく快適ですよ!
たまに吐かれる毒も笑っちゃうwww
いかにも毒舌ってやつじゃなくて、何気なく失礼な発言が最近はもぅ楽しみでしょうがないですよ〜(*゚▽゚*)

あはははははは〜〜〜♪
私の幸ちゃん、たまに無理やりオスカル様なの〜(//∇//)

というわけで22年ぶりの、春ツアー初日です‼️

思えばあの日…96年IMAGINATIONツアーの初日、初アルコンで冒頭 会場全体がいきなり大爆笑したから何事かとビックリしました。
伝説のバストアップオープニング映像www www www

今日もきっと素晴らしいよ〜〜〜っ‼︎‼︎

ネタバレ、待っててねー♪───O(≧∇≦)O────♪
22:caruru :

2018/04/13 (Fri) 14:04:03

春ツアーのチケットも揃い、実感も沸いてきましたね。
今回はなんだかんだ言いながら、チケット運も良かったのかな?
んんん・・・秋が・・・

そしていよいよ来週はMy初日ですよ!
サクちゃんとはここやLINEでお話してるのですが
去年の11月ぶりですね。

さらっとね。。。(笑)
わたしは特化した高見沢俊彦好きなので

では、高見沢俊彦のお誕生日に♡
23:サクランボ :

2018/04/18 (Wed) 18:45:12

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1524044712.jpg 俊彦スペシャルから一夜明け・・・今日18日は長男の誕生日なんですけど~、寝不足でクタクタなので悪いけど私はもぅ寝たい。。。。。。。

改めまして、お疲れ様&ありがとう~~~っ!!!

caruru様のチケットGET力のおかげで素晴らしいひと時を過ごせました!ホントにありがとうございますっ!!

今日の派遣さんは手だけ動かしてれば頭はボーーー・・・としてていい現場だったので、一日 呆けたように昨夜のことを考えてましたよぉ☆彡

はぁ~~~・・・イカの印象が強めwww

イカしてたなぁーーー・・もぉ(≧▽≦)
某スレでも話題になってるけど、イカと幸ちゃん お手て繋いでたんですよねぇ。
なんで?なんで手ぇ繋いでるの??って、双眼鏡でずっと見てたんですけど・・・・・・かわいい( ノД`)!!!
もぅ切ないくらいに可愛過ぎる。。。。。

あと、主役の王子様はフェルゼンカラーのお衣装、とっても美しくて見惚れてしまいましたね!
色とりどりの変形ギターと合わせて、本当に芸術的な美しさ・・・・・絵にも描けないファンタスティックたかみーに感謝でいっぱいです(マジだよ~w)。

将来的には更に豪華絢爛な年金ギターにもお目にかかれるのでしょうし、楽しみは続きますねっ☆彡


あ、噂の限定手ぬぐい♪
やっぱり他の会場よりも多色使いで特別仕様なんですね~。富士山が空色ってところが鮮やかで素敵(*^▽^*)
24:caruru :

2018/04/19 (Thu) 17:01:24

いや~・・・
昨日は1日中眠かった!
俊彦くんの有料のお誕生日会、お疲れさまでした。
楽しかったね~♪
くだんないおしゃべり←失礼っ!も楽しかった!!
何気に二人してお洋服のテーマカラーが赤でお揃いだったのも
嬉しい偶然だったかな。
わたしたち、ギリで会場入りしたから気づかなかったけど
赤いお洋服着てた人多かったんだって某サイトで
荒れてて、思わず自分の事かとヒヤヒヤしましたが
別人でした。
次はサクちゃんの相模かわたしの鳴門が先か?
どちらにしろ春ツアーは始まったばかり!
また、夏ノ巻でお会いしましょう♡

あっ、幸ちゃんがマサルイカのお手手繋いでたのは
ペンちゃんの時、転んじゃったから?
どちらにしてもマサル愛されてる~♡♡♡
とマサラーを喜ばしてしまうだけでした(笑)
25:サクランボ :

2018/04/28 (Sat) 01:51:15

自分的には「え・・・出席取ってくれたの!?」って感じの出来事があり、も~~~本当に参加できて良かったです!!!!!!!

チケットの件では凄く、凄くお世話になりましたm(__)m
改めまして・・・どうもありがとうございますっ!!!
冒頭の出来事は今度 よかったら話聞いてください^^;
完全独りよがりですが、強引にそう思うことにして今後しばらくの間は幸せに浸ろうと思っています☆彡

今年は初日:川口、お誕生日スペシャル:八王子、大好きな街:相模大野ともぅホントにHAPPYな時間を過ごさせて頂き、感無量の4月でしたぁ~~~・・・
でもね、まだまだお腹いっぱいにはならないですね。
てか空腹感が増しますねっ!
アルコンは行けば行くほど飢餓状態が悪化する傾向にあると思うのですが。
・・・・・NHKまで物凄く長いですー・・・・・
毎週 逢いたいよ~~~・・・( ノД`)


うんうん、八王子に赤が多かったのはなんとなく開演前に上着を脱ぎ出した客席を眺めて思いましたね。
グッズに並んでる時は、みんなコートとか着てるから。
全然気づかなかったけど。
いざ始まるぞ!ってなったら赤率高かったですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

嗚呼、やっぱり高見沢俊彦には情熱の赤なんだなっーて、それでもテンション上がりましたヨ!
いや~・・・それにしても関西の綺麗なおねえさん!
華やか美旋律ワンピースは素敵でした(≧▽≦)


無事、夏のイベントも開催されることになって・・・嬉しいですっ♪
タイトルからしてグッズの目玉はワインなのか?なんて噂もあるようですが、どうなんでしょう!?

ゴールデンウィークを迎えて、これから暫くはそちらがコンサート祭りになりますねっ!!!
日頃の憂さを晴らすべく、思いっきり楽しんで来てください♪

まさる~降りて来てくれるとイイネ 笑
26:caruru :

2018/05/03 (Thu) 06:34:43

今日からGWも後半ですねー♪
会社がお休みで嬉しい♡
明日から鳴門&倉敷
Twitter関係の関西勢も多く参加するし
Mセンセーの地元とあってバタバタしそうです(笑)
ちょっとだけ、面倒くさいなと思いつつ、
あちらは交通の便が悪いので、Mセンセー頼りなのでねー
ししょーとも久々に会えます。

あっ、Mセンセーとししょーに花道でうっかりマサル降りてきて、うっかりマサル抱きしめてしまったらごめんねー
って言ったら怒られた!
ししょーには、わたしがマサル抱きしめたら王子にパンフ投げつけるとか
訳わかんない!!

な感じで「マサルに近づかない宣言」をしました。
また、メールしますね!


27:サクランボ :

2018/05/09 (Wed) 01:30:14

caruru様っ、お返事遅くなってすみません!!!
さわり部分を少し伺っただけで幸せい~~~っぱいのGWを想像出来て・・・私までとてもHAPPYな気分になりましたので、昨日はさっそく派遣さんでこき使われに行って来ましたよw

なんといっても来たる7月28、29日『Chateau of The Alfee』!!!!!
そのチケット代を稼がなければ。
その前にNHKの分もだ( ̄▽ ̄;)
なんか えらい可愛らしいグッズが追加されてるらしいし・・・手拭い争奪戦からもまだまだ離脱できないので・・・

うわーーーっっ!!!!!!!
金のかかる男たちだ~~~~~~~
って、どっか遠征するでもないのに(;´Д`A ```

あ、先日 諏訪に行った際に岡谷のカノラホール前を通り過ぎましたwww

くっー・・・ここがGWに当たっていたら私は行ったよっ(絶叫)!!!!!!

今、地方遠征に物凄く憧れて 悶々しています。。。。。。
出来るだけ辺境(失礼・・)の会場に行ってみたい。

それはそうと、芸能関係は明るい話題がないですねー・・・
結成35周年とか25周年とかの節目を目前に控えた人気グループが次々に活動休止に追い込まれて・・・、まぁその理由を考えれば仕方ないのかもしれないですけど、、、なんかね~・・・長年信じて応援して来たであろうファンの方々のご心痛を思うと切ないですね。
とりあえずマジで引退する気(?)の小室哲哉氏のベスト盤は買おうかなって思ってますが、にしても・・・35周年の記念LIVEを楽しみにしていたのにな。
いや、行かないけどね。
行った人々の反応を覗きに行こうとは考えていました^^;

我々THE ALFEEファンはなんて幸せなんだっ☆彡
だいたいにおいてアニバーサリーを2年間使えるバンドというのも珍しい!それお祝いしてる間に50周年が見えて来て・・・するともぅ何でもかんでもめでたくなりお祭り騒ぎが止まらない♪って感じになるんじゃないだろうか!!!

はぁ~~~・・・ありがとう、THE ALFEE。
とにかく、いろいろ、本当に、ありがとうーーーっ(≧▽≦)
28:caruru :

2018/05/10 (Thu) 16:25:08

さて、鳴門・倉敷が終わってもう京都!
もう、色々あり過ぎて疲れたまんまですわ・・・
遠征、大変ですよ~
やはり、交通費やら宿泊費
これさえなければ全部、ツアー行ける勢い!!
辺鄙な所は特に大変でした。
鳴門(四国)は交通手段も何もなくて
現地はMセンセーの言われたまんま、車送迎がありがたかったです♪
まぁ、いつか息子くんが大きくなったらどこかへ参じましょう♪♪

あっ、夏イベのチケット代、当日でもいいですよー


29:サクランボ :

2018/05/13 (Sun) 21:50:08

こんばんは~~~です☆彡
昨日は京都お疲れ様でしたっ!!!

そうですよね・・・遠征から帰ってゆっくり出来るわけじゃなし、すごい時は始発の新幹線で帰ってそのまま出勤するんですもんね(;´▽`A``
疲れ・・・そりゃ残ったままだと思います。。。
また先週は、いつになく甘い刺激が強すぎちゃったようですしねーーー♪
一応地元・・・?の京都、のんびり楽しめていたらいいなぁ~と思いました^^;

メンバーも、同じようにお疲れでしょうからね・・・。
これから暫くは週末2daysが続くので、体調など整えつつ、後半戦もカッコよく爆発して欲しいです!!!!!
あ、NEWグッズは・・・買った?
なんかcaruru様が持ち歩くような雰囲気じゃないけどw、可愛いんでしょうね~!早く現物が見たいよ♪

あ・・・・神様 仏様 アルフィーマニアのcaruru様、チケット代の件ではいつも寛大なお言葉をありがとうございますm(__)m
当日はさすがにないです!
新幹線で大量に飲むであろう泡代に回して頂けるよう、事前にお支払いします!
もうちょっと待っててネ!!
30:caruru :

2018/05/14 (Mon) 19:36:43

ハイ、買ってません。
今んとこ、手ぬぐいは買えてますがーー
これも早く解放されたいと思いつつ(笑)
倉敷であまり並ばずにししょーの分を買ったので
お返しにししょーが京都←新グッズで長蛇の列の中 買ってくれてました。
で、わたしワイン飲んでやんの!サイテーー‼︎
京都2日目はキーホルダー売り切れてたみたいなので、
サクちゃん!
きっと、関東は競争率激しいぞー
実際、見せてもらいましたが可愛かったですよ。
違う推し同士で交換して、マサル3連にしたりして
楽しそうでしたよー
早速、アクリルでベース作ったりお酒作ったりする女子もいて…
まっ、わたしには無理な世界です♪
で、ライブの方はそろそろセトリやコントに変化が出てきたみたい。

ここでしか呟かないけど
隣の人がさぁ、ノルとぶつかってくるの。
もうずっと遠慮しないし、謝んないし
最後の最後にキレたね。
もっと、最初にちゃんと言うべきだったな。






31:サクランボ :

2018/05/19 (Sat) 22:42:30

こんばんは~~~です☆彡
すっかり暑くなって・・・・・熱中症対策しっかりしろ!と派遣会社から注意喚起メールが毎日のように届きます。。。
寒いのも嫌だったけど、暑いのもね~~~・・・年々しんどさが増しますね(;´Д`A ```
って、メインの掲示板放置気味なのでこっちで普通のこと話してすいませんっ!
あと、先日のうっかり・・・改めて失礼しましたm(__)m。。。

はぁ~~~今週は福岡ですか?
やっと来週だよーーー・・・相模大野からまだ一カ月も経ってないのに、随分長いこと見てないなぁ~~~~~~~って、なんか抜け殻状態ですよ( ;∀;)

こんなんで自分、よく8年もコンサート サボッてられたよなぁと。ホルモン異常だったんでしょうね。もぅ本格的にそーゆー事にします。

そっかぁ~・・・う~ん、きっとね、東京は激戦でしょうね。
京都で長蛇の列ならNHKは・・・手拭いと一緒に開場前に完売とかかもしれないですよね!!
ということは、チケットよりも先にグッズ入手した方が良いかな!?
どうしようかな!どうしようかなー!?

しかし、私はやっぱりTHE ALFEEが大好きなので3人連なってて欲しいな( ̄▽ ̄;)
幸ちゃん3連って・・・・・いや、やってる人見たら「あ、かわいいですね~」って言うけどw、・・・いや、それ まさるだから可愛いんだな、きっと。

ミラーは普通に使いたいから複数買いしたる(≧▽≦)


あ、ヒデキの訃報はショックでしたね。。。
とにかく同年代の人のそーゆー話題は・・・。


隣席の人のマナー(?)の悪さでせっかくのコンサートにケチがつくのは悲しいですよね(;´Д`)
私も、掴んだ銀テープを強引に奪われた事とか、かなり太め~なおっさんにボディアタックされた時とかありますけど、どこに苦情言っていいのか・・・。
最終的に自分でどうにかするしかないですけどね。。。

今回のことでその人、何か考えてくれるといいですね。
んで次回からは周辺の人の事も含めての楽しいコンサート♪・・・って、なってくれるといいですねっ!!!
32:caruru :

2018/05/26 (Sat) 11:48:19

NHKは両日ともチャレンジだった?
なんだかんだ言いながら、蓋を開ければサクちゃんのが
春ノ巻ツアー参加数、多いかもね^ ^
タカミーがレコーディングで忙しくしてて、良いものが
出来たって言ってたよ。
ALFEEかな?ソロ?
NHKの目玉になりそうですねーー

気をつけていってらっしゃい♪
33:サクランボ :

2018/05/28 (Mon) 18:35:31

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1527500131.jpg 嗚呼~~~~~~もぅ!!!
本当にカワイイ、カッコいい、すっごく何でも揃った素晴らしい世界一のバンドでしたよ、THE ALFEEは。

NHKホール、そーゆーわけで超盛り上がったわけなんですが私は2日目だけ。それも運がよくて入場叶った感じ。
今年の関東圏、チケット入手困難はマジです。。。

私は・・・この後神奈川県民ホールだけだから、春ツアー5本ですよ!caruru様の方が絶対多いっしょ(^^;)
(ホントは大宮行きたい・・・けど、遠いもんなー。。。)

昨日のNHKホール、紅白歌合戦の100倍の熱気に包まれ途中で会場溶けるんじゃないかと思ったね。
いろいろ変えてキターーーーーー☆彡

ファイナルウォーズ、恋の炎、2人のSEASONで狂喜乱舞してたらMCのファッションショーではいきなりカラオケ大会だったよwww
賢とたかみーでハッピー&ブルーの「星降る街角」

ちなみに、こんな曲 笑
https://www.youtube.com/watch?v=qjkPCHdZBD4

Want You!!のやつ(≧▽≦)妙にクセになる、名曲ですよね。

賢がいつものはっぴ着てフェルゼンブルーのたかみーと『はっぴ~&ブルー』だって 笑
「あ~・あん・あ・あ・あ・あ・あ・あ~~~・・ん♡」つって、熱い熱い恋のデュエットでしたよwww
*幸ちゃんは一段高いところでニヤニヤしながらずっとノッてるの♪しまいに「Want Youじゃねーよ!」って(^▽^;)
画的に物凄く可愛いんだけど、版権絡みで映像化は無理なのかなぁ?

ジュリエットも今年初めて聴きましたし、アンコールも最高にグダグダで終始笑いに包まれていた感じw
でも、ラストTIME and TIDEだからね・・・真面目に落涙。。。。。。。。。
っく~~~~~~~!!!!!!

アルフィーは凄い。
3人とも、美しい。
王子様。3人ともが王子様。

演奏とビジュアルが素晴らしければサービスも半端なくステージングが本当に綺麗・・・。
昨日はコンサート前に幸ちゃんの写真展行ったのもあって全体像をもっと楽しもうと思ったの。照明の色合いとか空間そのものの美しさ、それをよく見ておこうと思って。

本当にね・・・アルフィーの世界は、夢みたい。

幸せいっぱいで、とってもフワフワした気分が今も続いています♪

結成45周年、まだまだ もっともっと素晴らしいことが起こります。

とりあえず・・・アルフィーさんをそちらへお返しします^^;

今週末はいよいよ大阪ですねっ!!!
caruru様も、全体像をたくさん楽しんで来てくださいw
遠くからでしか見えないキラキラしたものがいっぱいですよ~~~☆彡
34:caruru :

2018/06/04 (Mon) 17:05:46

わたしの春ノ巻ツアーは昨日、地元大阪
フェスティバルホールで終わりました(悲)(寂)
3万円拾ったら、広島に行きたい!(笑)
結局、参加したのは6本ですね。
サクちゃんより1本多い結果です。
ずっと、地方を回ってきたせいか妙にやっぱり
大阪のノリが良いというか合ってるのかな~
楽しかったです。
1番の萌えは俊彦が賢の肩に顎を乗せて気持ちいい~
って言ったことかな?
もう俊彦がグタグタでコントの段取りもぶっ飛ばすから
3人でグタグタ・・・
賢が「最近、忙しいらしいね~」って労いの言葉かけてましたよ♪
35:サクランボ :

2018/06/05 (Tue) 15:35:47

もう俊彦がグタグタでコントの段取りもぶっ飛ばすから
3人でグタグタ・・・

って、じわじわ来る~~~・・・・・。。。

演奏会じゃなく、コントがね(;´▽`A``
しかし キレッキレ!!!!!でも困るじゃんw
コントコーナー 笑

地元コンサート、お疲れ様でした♪
これで終わっちゃうのは確かに・・・・・寂しいですね。
夏ノ巻まで長いですよーーー・・・

私はレゴランドも気になるし、名古屋行きたくなって来たなぁ~・・・。。。

お疲れたかみー、グダグダなのはきっと、それだけ気を許せる会場だからなんじゃないかと思います。
撮影ある時は意識して気を付けてるだろうし、超久しぶりの会場でもやっぱりいろいろ気を遣うんだろうなぁって。

大阪はリラックスモードだったんですねー(*´▽`*)

神奈川県民ホールはどうなるかな?
キレッキレでないことはなんとなく予想がつきますが・・・(^▽^;)

楽しみです!!!


36:caruru :

2018/06/14 (Thu) 17:37:14

大阪フェスが終わってから、何もする気が起きない・・・
ダメだと思いながら、夏イベまで遠すぎて(泣)
こんな事しか書けなくてごめんなさい。
深夜、俊彦が「治一郎のバームクーヘン」食べるって
ソロのレコーディングが終わったらしい。
治一郎ってこっちにはあんまりお店がなくて
百貨店の催事とかかな・・・
早速、今はどこで買えるか調べたけどね~
何度か食べたこともあるけど、甘いものはよくわかんない。
37:サクランボ :

2018/06/21 (Thu) 01:10:12

リニューアルオープンの神奈川県民ホール。
何処の何が変わったのか久しぶり過ぎてよく分からなかったんですけど・・・とにかく新装開店なんだって。
そんなおNEWかつお馴染みのヨコケン(なんでカナ県って言い方しなくなったの?)でのTHE ALFEEさんのブッ壊れ加減が凄かったです。

いや、厳密に言うとブッ壊れていたのは幸ちゃんだけで今頃になってオープニングの段取りを間違えちゃうアホアホたかみーと“なんだか今日は体調がおかしい”2人を必死にフォローせんとて頑張るも苦戦を強いられる賢・・・嗚呼 いよいよツアーも終盤なんですね~と思わず溜息が出ちゃうほど猛烈にフリーダムな3人が贈るYOKOHAMAナイトでした☆彡

どうしたの・・・?幸ちゃん、どうしちゃったの!?
って、さすがの私でもGirlに異様な興奮を覚えてしまいました。。。。。。。。
前奏から「さ~~~思いっきりイチャイチャするぞ!!!!!!」っていう激しい意気込みを感じはしましたがw
あそこまで密着するなら接吻しちゃえばいいのに。
もう何したっていいよ!どんどんやってくれよ!!

というわけで、私も近々Girlなキスシーンとか描いてみたくなりました♪
これって別に妄想じゃないじゃん。現実問題としてラブラブなんじゃん。と思えたから、描けそうです。


おかげで賢&たかみーの愛のデュエット(横浜の夜は「別れても好きなひと」w)の印象が薄いですが・・・この二人も安定のラブラブっぷりでしたヨ(≧▽≦)


も~なんなんだろうな・・・
なんでアルはこうまで突っ込みどころ満載なんだろうな。。。
夏イベの聖地・YOKOHAMAの魔力かもしれないけど、今夜のアルは変でした!!!!!!!

あ、今日はすっごい雨で行くのも待つのも帰るのもちょっと大変でしたが・・・でも「気分はロックンロール」やってくれたんですよ~♪
初期の大好きな一曲です(*^▽^*)


アリーナのお城に行くまで・・・・・長いですね。。。

私は例のベルばらコラボTシャツを着て、おっさんずらぶな3人を描いてみます。

今更 新しい扉だよwwwwww
38:caruru :

2018/06/25 (Mon) 09:43:48

俊彦が「ヨコケン」って言ったらしいよ。
多分、言い間違い??

昔のシングルで長く聴けてない曲があることに気付いて
「シングルヒストリーⅠ」を買ったよ
オリジナルの「恋人になりたい」はスローペース過ぎて
オヨヨってなっちゃう(笑)

んで、「絶叫!ジャンピンググルーピー」にハマり中
「Baby♪ルームナンバー教えて~」なんて
まだまだ軽く甘ったるい舌足らずな歌声で
「僕、何?生意気な事言ってるの」って言いたくなる

あ~病気よ、病気

春ツアーは後3本、もうグタグタらしいけど
無事に終わって欲しいし、やはり寂しいかな

夏イベまでTV出演があるけどね~

T'sLicense 追加販売やら
わたしは立派に俊彦の金蔓ですね。
39:サクランボ :

2018/06/27 (Wed) 16:45:06

嗚呼~シングルヒストリー、良いですよねっ!!!
私もだいたい持ってるはず♪
特にⅠは懐かしくて(って、この時期のこと知らんけどさ^^;)頻繁に出しては聴きまくっていますよ!
「冬将軍」とか「さよならの鐘」とか「通り雨」とか・・・シングルヒストリーじゃないと聴けない曲が大好きです♪

ジャンピンググルーピーも可愛いですね~w
すごいタイトルだけどねwww この時まだ20代かな?
可愛いっ!!!!!!!!!


今日、先週聴けなかったラジオの再放送を聴きました。
賢とたかみー。そんなお笑いに走った内容ではなかったけど興味深い話がいっぱいで楽しかったです!
パリのお薦めポイントでたかみーは「ベルサイユ」って言ってたね~(*^▽^*)
賢はルーブルは行ったけどベルサイユはまだみたいですね。
「ベルサイユのばらしか知らない」って言うから期待したけど、読んでも観てもいないご様子w
一番身近なひとが『還暦過ぎのオスカル』とか言ってるのに・・・興味ないのかなぁ~?
オスカル=高見沢って、そのあたりのイメージはしっかりしてそうですけどね。
幸ちゃんはどうかな・・・?
いや、たとえ読んだり観たりしてても私たちとは受け入れる度合いが違い過ぎて別のお話~って感じでしょうね、きっと( ̄▽ ̄;)
それにしても・・・賢はしみじみ優しいひとだと思いましたよ。
今日だってけっこう二人の意見食い違ってて、賢が話した後にたかみーが「いや、違うと思う!」とか、あったけど。
サラッと受け入れて、それで結局全部面白くしちゃう。

賢、ステキだなぁ~。
たかみーは可愛くて、賢は大人だと思いました。

アルは3人とも本当に感じが良いですねーーー(*´▽`*)


あ、いま派遣の仕事が閑散期であぶれる事が多いからレンタルで昔のドラマとか観てて・・・中居君の「砂の器」観てるんです。
いろいろ物思う内容ですが、さっき観た回に思いっきり大宮ソニックシティ出てきたわ。

行きた~~~~~~~・・・い 泣!!!!!!!!!
40:caruru :

2018/07/01 (Sun) 11:44:18

https://bbs10.fc2.com//bbs/img/_856400/856383/full/856383_1530413058.jpg 楽しかったですねー♪
さて、夏が終われば直ぐに秋ツアーの振り込みが始まりますよ!
次レス、作りましたー♪
また、ボチボチとよろしくお願いします!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.