<アカデミックBBS>

76116

ALFEE ODYSSEY (Go Go 無駄話♪) 8 - caruru

2017/10/17 (Tue) 07:38:57

秋フェスタ、全国横断中

Re: マイ初日、相模大野はサイコーだったよ(≧▽≦) - サクランボ

2017/10/19 (Thu) 17:22:53

caruru様、新トピありがとうございます!!

はぁ~~~・・・昨日の相模大野。
1階一桁列初心者の私はもぅ席についただけで興奮しちゃって、何故か物凄い緊張しちゃって。。。
最前列でもないのに膝が震える始末w なんでだよ!って自分に突っ込み入れました^^;

うわーーー・・・下から見上げるTHE ALFEEカッコイイ~~~!!!かわいい~~~!!!!!
きゃーーー キャーーー kyaーーー!!!!!!!!

改めて、この世界で一番Sexyな男は坂崎幸之助だと確信しました。
絶対そうだよ、もぅね、誰が何と言おうとも。幸之助が一番 ス・テ・キ(≧▽≦)

幸ちゃん、MCで「最近はネットで~・・セットリストって言うんですか?我々は演目って言ってましたがw せいぜい曲順ですよね!?で、全部見れちゃうでしょ?」って、言葉の感じから、そーゆーの最初に見て欲しくないのかな?実は某の会みたいなのは困るのかな?って思って・・・でも、その後すぐに「でも僕、スポーツは結果見てから試合を見ますw」ってフォローしてくれて 笑
相変わらずニコニコ顔で話していたけど、ちょっとハッとした瞬間で。。。
あんまり情報取り入れ過ぎもよくないのかな~って。
事前に何も知らないで臨んで大感激した90年代のLIVEを思い出していたら大好きな「もう一度君に逢いたい」とかやってくれて、・・・ホントに、心の底から胸きゅんきゅんきゅんでした♪
「恋人になりたい」で「幸ちゃん!!!」って叫べたし、たかみーの衣装はレオパードだったし、コントもたっぷりだしw、まさるも安定の美声&エンターテイナー魂炸裂でたかみーは特に機嫌良かったのか去り際投げKISSまでしてくれて、相模大野の夜は最高の一言でした~・・・(*´▽`*)

前日の夜、カンレキーズの振りを復習するつもりが結局幸ちゃんへのラブレター書くので必死で、やたら目が冴えて殆ど寝れなかったんですw
(昨日は3人ともプレゼントBOX いっぱ~いでしたよ^^;)

んで昨日も興奮してなかなか寝れなくて、かなり寝不足気味なところは終盤のオスカル様並みだけど、幸ちゃん好きっ!!大好きっ!!!好き過ぎる~~~・・・泣( ノД`)泣。。。。

秋の夜長に勝手に恋煩いを愉しんでいます。


アルフィーさん、・・・アルフィー無しでは生きられない全国の迷える子羊の為に44年目の今もせっせとトラベリング!!!
本当に、本当に、ありがたいです。

8列目、十分近かったけど「幻夜祭」は双眼鏡使ってみたよ。
テレビや写真集で観るくらいにお顔の細部が・・・!

3人とも、カッコよくて可愛いです。ボキャ貧はもぅしょうがいない。カッコよくて可愛過ぎるバンドです。


*パンフレット、素敵だけどふざけてる~~~~~~~www
コンサートの思い出にコレ買っても、この内容って・・・どうなの!?
でも、大好き 笑 アクションシールも買ったヨ♪

Re: そろそろ、国フォ! - caruru

2017/10/21 (Sat) 08:02:59

チケットが届くのかな?
まだ、関東圏のライブ事情に慣れてないので、本当に行けるのか心配になります。
3連休だから、行きの新幹線を不安ながら抑えたよ
(いつものE席←二人席の窓側は取れなかった)
ライブ予定があるのにチケットが手元にないのは心寂しいですね。
関西圏は1ヶ月前には届くので、何となく眺めて過ごしたり
席が良かったら、「○○ない!」とか
(この○○が禁止ワードに引っかかる)

相模大宮、お疲れサマでした。
8列目からも見上げる形になるんですネ
下から見上げるのは、良いでよね♡
アー、見上げて俊彦くんの顔がもっと見たい(触りたい!)
国フォはパシフィコぐらい広いんですよねー
チケットが届き次第、直ぐにご連絡しますね。

セトリは知らない方がいいと思うけど、今のわたしはある方がいいかな?
「Aの会」のセトリ、これからも楽しみに見ます。
いつも日替わり曲が何か確かめるのがライブお留守組の支え(笑)
アレ?わたし、こんなキャラだっけ⁈

パンフレット、ふざけてるけど
意外とカンレキーズの写真気に入ってます。
もっと、渋いカッコいい系の写真も欲しいけどネ

なんだか雨が続いてるせいかダルいよ〜

Re: 見上げる形に慣れてないから首が痛い。 - サクランボ

2017/10/22 (Sun) 17:54:05

我ながらこの虚弱体質は困ったもんだと思います^^;
気のせいだと思うけど、首がね~・・・なんか痛くて。

いつもいつも上から見下ろしてるので、確実に世界が違いましたよ。最初おや?と思ったのはみんなの服装がね、気合い入ってるのねw
私のいつもの席だとまぁまぁ普段着が多い。
でも1回一桁列だとドレスや、なんか露出気味の人も・・・。髪も「美容院でセットして来ました!」みたいにビシッとしてる人が多くて、ちょっと驚きましたよ~。
LIVEでこれだとツーショット撮影会とかはお着物きて行かないと(;´▽`A``

チケットは、そうですよね。出来るだけ早く手元に欲しいですよ。昔、徹夜でぴあに並んだ時なんかはその場で発券して貰ってたと思うんだけど・・・・・席番すぐに分かるのは逆にドキドキが無かったのかな~?そのへん覚えてないんですけど、良い席なら長~~~く 喜びを噛み締めたいから、なおのこと早めにお願いしたいですよね。

今時の転売防止の為、当日まで席番教えないとかだと美容院行くか行かないか、普段着かドレスかが決められなくて物凄く困るでしょ?どうなってるんでしょうかね、あーゆーコンサートに行く人は?

って・・・普通はコンサート行くって言うだけでレア体験なんだろうねwww
アル中みたく日常化してるのが珍しいんだな、きっと(あ、でも妹さんもしょっちゅう行ってるよね!?)

そろそろうちの旦那が同じコンサート何回も行ってよく飽きないねとか言い出しました。
「じゃあ、あんたは毎日ご飯食べてよく飽きないね」っていう事くらいしか返せないのは、もぅ本当に旦那どころではないからです。

THE ALFEEーーーーーっ♪♪♪(≧▽≦)♪♪♪!!!!!

caruru様のお絵描き、100%華やか~でキラキラなところがまさにTakamiy☆彡
本当にお上手になってますっ!!
実際私はデジタルまったく描けないから、かなり尊敬してますよ!

好きを発散するのにお絵描きはいいですよねぇ(*´▽`*)
絵を描くのは音楽聴きながら出来るから!創作は・・・それ無理でしょ?アルフィーさんで活動される方々は大丈夫なのかな?

パンフレットは、はい!サイケなカンレキーズさんがたっぷりで可愛いですねっ♪
私ね、この柄のTシャツなりポロシャツなりがグッズであれば買いますよ。きっとあんまり売れないだろうから受注生産でちょっと高くてもいいやw
お揃いのサイケ柄のお洋服が欲しい!!!それをサロペットとかに合わせて着るよ☆彡 絶対(否、たぶん)可愛いっっ!!!!!

夏フェスタの写真もみんな素敵ですよねーーー・・・
はぁ~~~、シ・ア・ワ・セ(*´▽`*)

Re: もしも - caruru

2017/10/23 (Mon) 14:03:58

国フォ、前席だったらサイケ柄でお揃いにして行くと可愛かったかな~?
わたしは60年代風のワンピースにする!!
って、もうわたしじゃお揃いはイタイかな?

ヘアサロンまで予約しないけど気合を入れて髪を巻きます。
露出はしないけど、目立つ色は着ます。
まっ、理由をつけてオシャレしたいのが本音ですね。

当日まで席がわかんないのは嫌ですね。

旦那さん、そろそろ言いますか?
「飽きない?」かって、でも強引にでもコンサートに来れる環境だから良いじゃない♡
この前のpixivさんたちを見てて、皆な文句言いながら
旦那さんと仲良しなんですよね。
お互いに思い合えるから、コンサートに行きたい気持ちを汲んでくれるだな・・・

男の人が遊ぶ金額と比べてもコンサートなんて知れてるし(笑)

わたし、あのまま結婚生活続けてたら今頃、
TV出てる俊彦くん見て、昔好きだったな~って
いつの間にこんな格好するようになったんだろうって
疲れた顔して眺めてるだけで、復活も出来なかったと思う。
今じゃ、「2日も続けて行くの?」って言った時点でNGで、嫌いになってしまう。
まぁ、向こうもこんな女、嫌だろうけどね~

お絵かき、デジ画なんて描くと思わなかったな~
でも、アナログで単純な絵を取り込んで色を塗ってるだけ
水彩と違って簡単に書き直せるし、風景とかは素材で誤魔化せるし。
単純に楽しんでます。
ずっと塗り絵してる気分です。
でも、褒めてくれてありがとう。

マンガは無理だけど動きのある絵
3人仲良しな感じの絵が描けるようになりたいな
って、ストレスが溜まると俊彦くん描いてるから
なかなか難しいけど

あー
イノベーションクラシックスDVDをどうやって買おうかな?
実は今日、台風の交通機関の影響で事務所1人♪
ボチボチ、仕事もします←ハハハ・・・

Re: 久々に雨じゃないけど・・・ - サクランボ

2017/10/24 (Tue) 14:41:20

晴れでもないんですよねー^^;
秋ってもっとスッキリしたお天気が続くものだと・・・今年は紅葉が綺麗だっていうから山の方にも出掛けてみたかったけど。まぁ、しょうがないですね~。。。
それはそうと台風ね!一週間ズレていたら大変な事になってたねっ・・・!!!
22日の浜崎あゆみさんのコンサートが中止になったでしょ?
神戸国際会館こくさいホールだからアルと同じ会場ですよね?
・・・危なかったですよね~・・・。。。
浜崎さんはなんとグッズ売り場に現れたみたいで。
同じ状況にもしアルがなったら3人も来て生ギターで数曲弾き語ってくれたりするんだろうか?
その後その場にいる人々と談笑して握手とか・・・・もし自分がその場にいれたのならそれはそれで物凄い貴重な体験だけど、やっぱり公演中止のショックは大きいですよね(;´Д`)

毎年、他のアーティストさんよりも明らかに多くのコンサートをつつがなく行えているアルフィーさん。
考えれば考えるほど、奇跡の連続ですね・・・
もちろん、努力、経験あっての奇跡!!!

国際フォーラム、すっごい楽しみですーーーっ☆彡
相模大野行って益々楽しみになりました(*´▽`*)

12月の日本武道館もね、まだ落選通知来てませんからね!
・・・まだ2、3日不安ですけど・・・てか、立ち見が当たる事もあるって、マジなのかな?
そっか~、それなら当日いつものゲリラ戦法で座れる席探した方がいいんだけど、まぁ贅沢は言っちゃダメかぁ。
イヴは入れるだけでいいです(;´▽`A``


いやぁ~・・・私なんかcaruru様がメールくれなかったらコンサート復帰出来てなかったですからね。
信じられないですよ!!!!!!
去年の秋に久々に行った時より今の方が考えられないくらいTHE ALFEEを好きになってる・・・。。。w
春よりも、夏よりも、今が一番好きになってるよ~!!!!!!
下手したら90年代にギャーギャー言ってた時よりも好きみたいです。
『好き』って気持ちはなんだろうね・・・?


好きは不思議だよ~~~・・・・・
ふわふわしてバラ色だけど、泣きたくなるよ。
でも、幸せ(≧▽≦)

お絵描きってちょっと釣りに似ていると思う。
釣りって殆どしたことないけどw
やってる間、人生について振り返ったり。
キャッチ&リリース。
時間かけて描いても完成したらもぅそれで気が済んでポイしちゃう絵も結構あって。

でも、お絵描きは良い脳トレーニングですよ!
間違いなく、ボケ防止になると思う。
作業してる間は全身の、わりといろんな機能を使ってる気がします!!

Re: 大変、大変、大変 - caruru

2017/10/24 (Tue) 21:10:39

また週末に台風がくるよ〜
高知なんて、台風の影響が1番出る地域
Mさんに声掛けられないよう〜(泣)
後ね、アルフィーさんの大事で貴重なライブの1本が
中止になるなんて…

ここに来たみなさん、台風が来ないことを祈って下さい。
だって、台風で被害にあったばかりで大変な人もいてるじゃない‼︎



話は変わって、iPhone6からiPhone8へ機種変しました。
今のところ順調に引き継ぎ出来てます。
ロック画面は真っ赤な俊彦くん。

Re: iPhone8( ゚Д゚)凄いカッコイイじゃん!!! - サクランボ

2017/10/25 (Wed) 23:03:45

iPhone8っていくらすんの!?月賦(?)にされてよく分かんないけど、きっと凄いお値段ですよね!それに7から防水機能あるらしいから、水没を恐れなくていいなんて羨ましい~~~!!
私は当分の間iPhone6Sでいきますよ^^;
来年2月でAppleCare切れるから、その後またぶっ壊れたら機種変を勧められるんだろうけどなぁー・・・
てか、一週間前にまたアップデートして指紋認証できるようになってるよ・・・・・その機能が6Sに搭載されてた事に吃驚。。。
どうなってるのか もぅホントに分かりません。。。。。。
(機能によっては昔の方が良かった~~~って思うものもあってさ、進化すればいいってもんじゃないですけどねぇ)

それはそうと!週末の台風・・・まだ確実な進路は分からないみたいですけど、、、かなり心配な状況ですね(;´Д`)
よりによって四国っていうのが、交通の便が悪そうでなんとも・・・・。
万にひとつ、アコースティックライヴになったら・・・伝説が増えますねーーー!!!
あ、いや・・・メンバー、スタッフさん、ファンの皆さまの安全が最優先ですので、台風が逸れるか通過するか消滅するかして欲しいですよぉ~・・

アーメン!!!!!!

Re: ソフトバンク - caruru

2017/10/27 (Fri) 16:37:35

ソフトバンクは月賦制になっちゃうのかな?
1人なので家族割とかなくてまぁまぁ通信費は高いです。
もう少しでⅩが発売になるので、8は比較的安いみたい。
あまり、拘りもないので今まで使ってた6の電池が
持たなくなってしまって、やむを得ず。。。(泣)

今度のは液晶画面だけじゃなくて背面もガラスなので
裸族派のわたしはカバー買わなきゃ・・・と
1週間ほど経ったけど、まだ裸族です。

大雨みたいだけど、台風は大丈夫なのかな~??

Re:木枯らし1号の威力・・・! - サクランボ

2017/10/30 (Mon) 19:13:34

庭のジョウロが遥か50メートルの彼方までブッ飛んでました。フライング アウェイしたんだね~~~・・・・・

でさ、むっしょーに聴きたくなって、幸ちゃんの「木枯らしに抱かれて」・・・幸ちゃんが歌ってるやつ、あったでしょ?
それ、削除されちゃったみたいでさぁー・・・・・大泣!!
著作権侵害と言われたら、もぅどうしようもないです。ごめん、すみません、申し訳ありませんでした!なんだろうけど、・・・あれ・・・もぅ一生見れないのかと思うと悲しくて悲しくて、やりきません。。。。

こうなったら45周年スペシャル企画とかで「ちょっとボーカル替えてやってみよう♪」つって、正式に売り出して貰うしかないよ( ノД`)。。。。。。。
きっとバカ売れするよ!まさる版も聴きたいし!!もぅなんでもかんでも入れ替えて面白いCD作って欲しいよ~・・・吠っ!!!
あ、でも、たかみーが歌う「木枯らしに抱かれて」が一番だよ^^; そこはね、うん。たかみー。キョンキョンよりもTHE ALFEEだよね♪


ところで、台風の動向にはハラハラしましたけど、やっぱしアルコンには最強の守護神がついているのかなと。
良かったですよね~、無事に開催されて(*´▽`*)

あと・・・iPhoneカバー買いましたか?
裸族、カッコいいけど・・・落とすとやっぱり衝撃デカいですよw
手帳タイプだから面倒なんだよ~、一番シンプルなやつなら滑り止め感覚で、まったく気になりませんよ!


ここ始めてから妄想ラジオの更新してないけど、かなりの動画が削除されてるからリンク切りにいかなくちゃなー・・・
あ~~~、何処のどなたか分からないけど、一瞬でも素敵なTHE ALFEEを見せてくれてありがとうございました。
LIVEサボってる間、テレビも殆ど観てなくて、観てても録画してなかったし・・・

90年代のバカ番組ならあるのにwww
フォーク研究会とかADブギウギとか、今よりバラエティーが自由だった時代^^;
あそこまで徹底的にとんねるずに付き合って(?)あげてたアルフィーは凄いね・・・どうかしてるけど、凄い人たちだよwwwwww

あーーー・・・今はもぅ喪失感に抱かれてます。。。

Re: 週末は国フォ - caruru

2017/10/31 (Tue) 17:56:09

一先ず、わたくし的には今年の関東遠征最後です(予定)
サクちゃん、大いに盛り上がりましょう!
ちなみに来年は夏のイベントの予定。
後は俊彦くんの行動次第ですね~

来春の春ツアーも1部発表されてて、もうチケット代に追われますよ~
わたしの来春の遠征のテーマは「鉄道の旅」です♪

高知、本当に無事に開催されて終えて安心しました。
2648本!現在、年間60本ライブしているので
3000本まで5~6年!なんとか達成して欲しいので
貴重な1本でした。

中止する気、メンバーもファンもないからね。

「木枯らしに抱かれて」の幸ちゃん知ってます。
俊彦くん、坂崎が歌ってみるのもとか発想が柔軟ですね~。
前日に言われてできる幸ちゃんも凄いし、
桜井なら言わないとか・・・
キョンキョンの大ヒット曲♪
アルフィー、高見沢さんだと曲調はハードだけど女性っぽいですよね。
坂崎さんはフォーク風?爽やかでした。
マサルさん?くどそう・・・(笑)
見ていて良かった動画ですね。ありがと♡

後、ウルトラマンの主題歌に提供した
「君だけを守りたい」はアルフィーでは幸ちゃん
高見沢さんもソロでつるの剛士もカヴァーしてますね。
あの曲も好きです。

iPhone、まだ裸族。
気に入ったものがなくてね。落とすとね、衝撃ね。
何とかしたいと思ってます。

ちょっとね~
寒くなったせいか腰が痛くて・・・週末まで治って欲しい(笑)

Re: 今ラジオ聴いてますよ…♪ - サクランボ

2017/11/01 (Wed) 23:47:06

嗚呼〜〜〜…ちょっと、冗談でも「あと数年で足洗う」とか言わないで。。。
アルフィー辞めちゃうとか、お願いだから言わないでくれーーーっ!!!!!

なんて言うか…そーゆー季節なのかめっちゃセンシティヴな自分(我ながら面倒くせ〜w)

くっそー。・゜・(ノД`)・゜・。…

うんうん!!週末は国際フォーラム行くんだからっ!!!
大切な時間、本当に大切な時間…お隣で過ごせて嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします〜m(_ _)m

3000本ね、はい。確かに3000本は達成してくれますよね!絶対に!!!!!
その頃は自分、ライブに参加していたいなぁ…この先何が起こるか分からないけど、戻って来れたんだから…アルフィーのコンサートだけはちゃんと毎年行くようにしたいと思います。
そうそう、お金に余裕が出来たらマニアにも戻ろうと思うんですけど、昔の番号で再入会出来るって本当ですかね?
新しい番号でもどっちでもいいんですけど、、、出来ればマニアの番号はひとつでいいかなぁ〜…
その時が来たら電話して訊いてみようかと思います(*^_^*)

わ〜〜〜なんか、なんか、好き過ぎるのもホント苦しいもんですねwww
アンドレを体感…一石二鳥だと思って耐えますよ!!

Re: ラジオ聞いてましたよ。 - caruru

2017/11/02 (Thu) 12:11:22

俊彦くん、出てなかったけどね〜
マサルがムーミンって言うと、なんだか可愛いと思ってしまいました。
今日はオリフェスですよ。
初だし、ファンもみんな大丈夫かなぁ〜(笑)
セトリとか詳しく知りたいです。

3000本、みんな何があるかわかんないけど応援していたいよね^ ^

個人的な連絡ですが、今日の夜に新幹線でそちらに向かいます。
土曜日はサクちゃんの都合に合わせるので適当に連絡ください。
何処か行きたいとことかあったらついでに♪
わたし的にはカレンダー買いたいです。


ではでは〜

Re: オリフェス良かったみたいですね!! - サクランボ

2017/11/03 (Fri) 00:42:30

初のオリフェス、某所にセットリスト出てましたね!
うんうん、アル初めての人には凄く取っつきやすいラインナップ(*'▽'*)!!
ベテランさんにも喜ばれる選曲だったんじゃないでしょうか?「.夢よ急げ」とか、私も聴きたかったなぁ〜〜〜(//∇//)♪それにシンデレラだよ〜…幸ちゃんのsexyスティック回し見たら今なら鼻血噴いちゃう。。。
もぅホントにたまらなくアイラブコーチャンだよっ!!!!!

アルコンが最高なのは勿論ですが、オリフェスみたいにファン以外の人が大勢いるところで聴くアルって言うのも素晴らしいんだろうなぁ…。
私たちのアルフィー!!どう?凄いでしょ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。つって、普段とは違うテンションの上がり方して泣いちゃいそうw
なんか…すいません…子どもがリレーの選手に選ばれて猛烈頑張ってる時に胸が熱くなる瞬間とか、なんとなくそんなノリかな?って、ちょっと思いましたw

MCは…あれだね(^^; 今年は自信を持ってあの政治家さんのネタをお送りするって事で、そこは年長者のこだわりって言うか頑固な部分をもぅ受け入れるしかないみたいですね!って、こーゆーとこもたかみー先生が台本書いてるのかな?
あははは〜もぅ私はなんでもいいよ!!
還暦過ぎてまだ新しい事にチャレンジするアルフィー、本当に凄い。素敵。大好き!!!
元気で楽しくお仕事してくれればそれが一番ですよね。

で、明日はディズニーでしたよね?
夜の移動お疲れ様でした(*^^*)
東京もちょっと雨降ってるのかな?
こっちはパラパラと…でも暖かいですよ。
明日はスッキリ晴れるといいですね!

明後日のことはまたLINEででも、連絡させてくださいね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Re: 次は本多の森ホール(金沢) - caruru

2017/11/06 (Mon) 15:49:10

サクちゃん♪
国際フォーラムでのコンサートお疲れさまでした。
楽しかったね~♡
無事に大阪に帰りつきました。
そして、次の遠征先「本多の森ホール」のチケットも届きました。

んんん・・・微妙かな?(笑)
にしても国フォは遠かったね~、いや、広かった。
また、関東に遠征する時は連絡しますね。

昨日は11月(いい)5日(おとこ)
資生堂さんが作った記念日らしいです。
Twitterで盛り上がっていたので便乗して「俊彦くん」を投稿しちゃった♡♡♡

ギター弾いてる姿が好きだな~♡
ギターソロで陶酔してる顔とかゾクゾクしちゃう。

コンサートには髪も派手に巻いて
(友だちいわく)中途半端な高見沢俊彦みたいなかっこして
赤や柄物着たりとそれだけでも気持ちが良いね
今朝は地味なスーツに髪も1つに束ねて
(茶髪過ぎるって言われてるけど、これだけはスルー)
おまけに今、自意識過剰の爺さんがあーこー言ってるし
乾ききる心にはやっぱりアルフィーさん、
エロく(笑)も全てがエクスタシーですよ。
「高見沢俊彦」は

たま~に、昔の俊彦くんと同じ人かな?って思うくらい
いい人ですけどね。
もう、何でもいいです。THE ALFEEであれば

追伸:シュプレヒコールのギターの掛け合いの映像欲しいけど…武道館のクリスマスDVDだったら「ん~」だな。





Re: 私はもぅクリスマスまで逢えないよぉ。。。 - サクランボ

2017/11/07 (Tue) 16:17:37

はぁ~~~~~・・・

土曜日とっても楽しかったです!!!
いろいろとありがとうございました(*´▽`*)

東京国際フォーラム、女子トイレが多くてビックリしましたねw 東京中のゴミ箱が封鎖されとるんか?って時でも館内のゴミ箱はちゃんと捨てられましたし、20年前アルフィーがこけら落としした場所って思うと感慨深いし・・・まぁ そーゆーところはいいんだけども、2階席なのにエスカレーターで7階8階まで上がんなきゃいけないっていうね^^;

野外イベント級に遠く感じましたーーー・・・www

私は殆ど双眼鏡使って見てましたよ。だから3人見れてないの。マルチアングル機能で幸之助だけをひたすら見てた~みたいな感じ(;´Д`)
あ、でも・・・3人とも元気そうだったし、入場できただけでホント良かったって思ってます♪
「トラベリングバンド」聴けて嬉しかったですねっ(≧▽≦)

11月5日はイイ男の日なんだ!?
うちの次男坊の誕生日w、ケースケはイイ男じゃないけど調子がよくていまだにベタベタしてくれる可愛い奴です^^;


うあ~~~・・・私はもぅ12月24日まで王子様たちには逢えません。。。。。。
そうそう、去年のイヴは途中マチャアキの接待でgdgdになっちゃったから印象悪いのかもしれませんが、普段の武道館はやっぱしね~凄く盛り上がって素敵なんですよ!!!
大丈夫!もぅマチャアキは来ないから。シュプレヒコールの掛け合いをいつでも見れるようDVD買いましょう♪
(って、去年の分のDVDも出てるの?・・・ノーチェックだよ。。。)

なんかね、アルフィー。3人とも全然違うタイプでホント面白いなって思って 笑
見れば見るほど、聴けば聴くほど、違うんですよね~。
その3人が集まってTHE ALFEE。
不思議なバンド!!!!!!

私はGETしたはっぴ姿の幸ちゃんを穴が開くほど眺めて今もニヤニヤしています♪

めっちゃ かわいいーーーっ☆彡

Re: コンフィデンス - caruru

2017/11/09 (Thu) 16:18:50

高見沢さんが坂崎さんに誘われて「コンフィデンス」に入った頃
女子高?の文化祭によく呼ばれて行って、まだ若くて
俺たちも可愛かったから、女の子とお話したりしたよな
って、俊彦くん…
「お話」なんて可愛らしくまとめましたね。

そんな感じでわちゃわちゃ
「まさかり、かついだー♪」ふざけすぎ…
リハーサル中のジャージ芸だとか、お爺ちゃんたち
どこまで仲良しなんだ…と

そんなラジオ時間でしたね。

昨夜の「SAKAZAKI」スクリーンショットは
俊彦くんのエッチィ~な写真が入ってませんでしたね。
また、追々作ったときに送りますね。

さて、個人としてはお仕事が詰まってるでしょうけど
アルフィーさんとしては2週間後の「よこすか」なので
わたくしは、明日から沖縄入りします。←関係ないっ!

Re: ご無事でご帰還・・・されておいででしょうか!? - サクランボ

2017/11/13 (Mon) 18:13:43

caruru様、ちょっとばかりご無沙汰しております!
・・・・・・先週の水曜日、何故か亭主が帰って来よって~( ノД`)。。。。。
ラジオ聴けなかったんです・・・・・

翌日、某ちゃんの書き込み見て超楽しそうだったんで悲しくて悲しくて。。。
幸ちゃんとたかみーのコンビネーションは純粋なる"どうしようもない次男坊ズ"って感じで適当なことばっかり言ってる感じかなw?
再放送は絶対聴きます!!!
正座して、聴きます!!!!!


で、沖縄は暖かかったですか?
2年前の今くらいに石垣島に行った時はまだ全然夏~って感じでビックリしました。
イイ写真いっぱい撮れたかな!?

ベルアル以外にもたくさん趣味があって素晴らしいです☆彡
(泡も立派な趣味だよ~www)


つい最近、90年代のBSフォーク大全集に忌野清志郎さんと出ている幸ちゃんを観る機会がありましたが、もぉ~懐かしくて懐かしくて・・・・・・清志郎さん、とっても素敵だったなぁ(*´▽`*)
でも、幸ちゃんは今の方がイイ感じ♪

50歳頃が一番カッコ良かったのかな?って思うけど・・・
63歳の今 すごく可愛いし、きっとまだまだ元気で活動してくれるから、私は幸せだなぁーーー!!!!!!

って、しみじみありがたく思いました(*^^*)

Re: 初めまして! - caruru

2017/11/16 (Thu) 05:46:57

昨夜はラジオは聞けましたか?
先週のも…
なんだか、すっかり水曜日の23時〜はラジオ姿勢になってます。
レコ大の企画賞にカンレキーズが受賞したとか
ありがたいですね。
年末だけど、TV出るのかな?
今夜はダウンタウンDXの未放送?で俊彦くんが映るみたいです♪
そうそう、最近の俊彦さんは歌も上手いですよね。
ほんとっ、わたしの知ってる俊彦くん⁈

沖縄より無事に帰ってきました。
温度は…大阪に帰ってくると寒かった…
水温が想像よりも下がってて、海中が寒かったので
風邪引きそう…って思ったけど大丈夫でした(笑)

あまり健康そうじゃないけど、元気なタイプじゃないけど
風邪とかほとんど引かないんです。
遊ぶ予定を詰めてるから、寝込むと「ほら…」
みたいな事が言われるのが嫌なだけかも?
でも、今度は膝が痛い!←BBAだな。

泡はね。
皆さんのスウィーツみたいなもん!
今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日ですね。
ガメイ←ボジョレーのぶどう品種 が好きなのと
ワインのイベントには乗っかっていたいので、今夜は軽く飲みます。

追伸
これを投稿している間に発表されました。
12月6日のFNS歌謡祭に出るみたいです。
15日は堂本兄弟
年末は新曲も発売されるし、大忙しです

でも、行く予定がないのにアルのライブが2週間なくて寂しかった。
週末の「よこすか」が楽しみですねー

と、散々心配してもらった、iPhoneのケースも買いました。

Re: おめでとう!!The KanLeKeeZ☆彡 - サクランボ

2017/11/17 (Fri) 12:43:01

いくつになってもギラギラ止まらない~あそこの3人は凄いんだぞっーーー!!!

NHKラジオ、周回遅れでちゃんと聴いてますっ^^;
水曜日の再放送、可愛かった~~~涙
居ないまさるの悪口(?)を嬉しそうに話す2人w
止める人がいなくて超楽しそう!たかみー声デカいwww

それにThe KanLeKeeZ やったじゃんっ!!!!!
って、本放送また聴けなかったから某所の書き込みで知ったけど、取りに行って本当にGetできたのは素晴らしい・・・高見沢プロデューサー、まったくもって優秀ですねっ♪

FNS歌謡祭、今年も楽しみですね~~~っ!
またThe KanLeKeeZ仕様で登場するのかな?だとしたらサイケなミリタリー着るのかな!?
あんな可愛い格好ファン以外の人に見せていいのか分からないけどw、とにかくめでたいですねぇ(´▽`*)

(The KanLeKeeZの演出はラブラブライトあってこそだと思うから、会場に振りに行きたいですね。。。あの客席いっぱいのライト、リズム感なくて自分はうまくノレないけど^^;、見てるだけで幸せいっぱいになります)

The KanLeKeeZ・・・私なんか本編と同じくらい好きで・・・。ライト2本に専用ポーチ買って、それだけで7000円かかってるしwww、ブームが過ぎたらイヤだな。止めないでずっと続けて欲しい派ですよ~~~・・・( ノД`)


ところで、国際フォーラムで買った大柿の種が思った以上のクオリティーでビックリしています。
あの箱、クラッチバックに改造できないかな?と思う程可愛いし(開けたら更に可愛いんだよ!)3種類ある味はどれも濃いめで旨かったよ(≧▽≦)
トレーディングカード目当てにみんな買うんだろうけど、私は小袋のキラキラ感にハマッてしまいこれをたくさん集めて加工して真面目にバッグに出来ないか思案中・・・。

とりあえず、チャック付きポリ袋と一体化させてみました。

小銭やサプリメントやヘアピンやリップクリームや増え続けるスタンプカード等を入れて毎日持ち歩けるよ~!!!

美味しくてトレーディングカード集めて小袋で工作まで楽しめるTHE ALFEEの大柿の種♪みんな絶対買った方がいいよっ!!!!!


お休み明けの明日はLIVE盛り上がるでしょうね・・・・
距離的には全然行けるけど、それ以外に行けない要因がいくつもあるので、ここはおうちで応援・・・武道館まで耐えます。

私は常に解禁中のメルシャン赤ワイン(がぶ飲みできる安心価格w)で大柿の種を食うぞ~~~♪♪♪

Re: 人間だから悲しいんだ - caruru

2017/11/19 (Sun) 09:56:31

よこすかライブで新曲のメインヴォーカルが
16年振りの坂崎幸之助氏と発表されて
昨夜からのTwitterでは大盛り上がりです。

タイトルに微塵のファンタジーや色っぽさを感じれなく
普段、ひしひしとそんな風に誤魔化しながら過ごしてて
それを歌われてもなぁって思ってますが
坂崎氏のヴォーカル曲って結構好きだし
高見沢俊彦のステキな裏切りに期待してます。

ボーナストラックではBだけど
ジャケ買いだとAかCかなぁ
52曲連続オリコントップ10入りもあるしネ

オリフェスの集合写真もステキです。
俊彦くんのキラキラオーラが半端ないですね♡

では

Re: 貼ってくれた写真の・・・ - サクランボ

2017/11/21 (Tue) 17:57:18

Takamiy、主役感が凄いですよね(;´▽`A``

ネットではまさるのお膝は大丈夫だったの?って心配の声が上がってましたが、、、^^;
幸ちゃんの座り方も、あ~カワイイね♪

NEWシングルは16年ぶりの幸ちゃんボーカルってことで今度こそ私も複数買いするよ(てか、そんなに時間経ってたのかよ!と吃驚しますよね。。。)!!!

年末はテレビで幸ちゃんのメインボーカルたくさん聴けると思うと本当に幸せです☆彡


武道館で買えばポスターくれるって・・・?
じゃあ、そうする!!!!!

ボーナストラック、どれもいいですよね(*''▽'')
最初タイトル聞いた時は「なんでまた・・・」とちょっとガクッときましたけどw、まぁ慣れれば平気かな^^;

ジャケット的には私もAがいいと思うけど、意外に通常版みたいな暗いやつも好きっ♪
コレがポスターでもいいや。てか、むしろコレがいいや!
選べるなら通常版デザインにするよ~(≧▽≦)
(マッキーでがっつりサイン入れて欲しい♪カッコイイだろうなぁーーー♥)

何枚買えばポスター貰えるのかな?
2枚でOK・・・?
3枚じゃないと駄目ならいっそのこと4枚買うよ!


再びオリコンTOPの座に輝く幸ちゃんを見たいです。

Re: 高見沢さん祭り♪ - caruru

2017/11/23 (Thu) 12:18:05

来月はキンキ関係のTVに出ずっぱりだけど
あっ、ブンブンブーンの放送はこちらは土曜日の朝
5日遅れ?の放送になりますが、ネタバレOKなので
可愛い報告お願いしますね。
今月の末も「こんなところに日本人」?にも出演するんですね。
新曲発売に向けて働きますよ〜

俊彦くん♡

通常盤のジャケット、幸ちゃんだけ可愛いネ
多分、1枚でもポスターくれるんじゃないかな?

明日のKトラで新曲かかるんですよね。
わたし聴けません(笑)

Re: ギター買ったったーーーっ!!! - サクランボ

2017/11/25 (Sat) 17:51:30

昨夜のラジオ、NEWシングル解禁の興奮のまま近所の新星堂へ走りアコースティックギタァーーー買いましたっ!!!!!!

ちょうどタイミングよく『超入門セット』なる激安ギターがあったからってのもあるんだけど、なんかね・・・凄かったんだよっ!!!!!!!!


店長さん:ギターは初めてですか?

私:大昔クラシックギターは弾いたことはあるんですけどアコースティックは・・・あ~はい、初めてです。。。

店長さん:(いろいろアドバイスをくださる)

私:実は20年以上アルフィーの、坂崎さんが好きなんですけど・・・・← 黙ってられず告白w わりと見境なく告白して歩きます^^;!!

店長さん:坂崎さんが好きならアコースティックギターは持ってないと!・・・ちょっと弾いてみますか?

私:!?・・・自分、全然弾けないので、むしろ弾いてみてください~・・・

店長さん:じゃ、ちょっと・・・(チューニングしてくれる)、アルフィーかぁ・・・・・・


で、で、で、なんと「ラブレター」弾き出したんだよっ~~~!!!!!!!

うわぁーーーーーーー(;゚Д゚) と思っていたら次は「Musician」が来て、「坂崎さん、こんな風に弾きますよね~?」って・・・けっこうお上手で。。。

もぅ本当にビックリしちゃった(@ ̄□ ̄@;)!!!!!


そんで、ギターは即買いwww
色はあれば黒か青はどうかなぁと思ってたけど、売れてしまったようでなくって、この色。チェリーなんとかって色だそうです^^;

「ラブレター」と「Musician」弾いて貰ったギターなんで物凄く頑張れば私もこれでいつかは弾けるようになるのかもしれん♪


でね、更に驚いたのがその店長さん、明日で埼玉方面に異動なんだって・・・。
今度は2店舗掛け持ちするそうですが、もうそこには楽器は置いてないみたい・・・少しお話ししただけでも凄くギターが好きそうなのに、、、なんだか急に切なくなっちゃって( ノД`)。。。。。。

銀座の山野楽器とか渋谷のESPならともかく地元のイトーヨーカドー内にある新星堂にまさか「ラブレター」弾いてくれる人がいるとは思わなかったから、感激でしたよっっ☆彡

今日行って良かった・・・店長さん、居てくれる時でホントに良かった(*´▽`*)
とっても親切な方で名刺くれて自分がいなくなってからでも弦の交換しますからまた来てねって・・・涙。。。。。。


なんかね、その店長さん。
松山千春でアルペジオを覚えて、長渕剛でスリーフィンガーを覚えて、アルフィーで仲間と一緒に演奏する楽しさを覚えたんだって。それにアルフィーから洋楽(CSN&Yとか、いろいろ)へ広がって、幸ちゃんのラジオとかは今でも時々聴くみたい。

今日かなり久しぶりに2曲弾いてくれたみたいで、自分でも「いやぁ~覚えてるもんですね!」って驚いてたよw


あ~~~~~~・・・感動しちゃったなぁーーー・・・マジで。

『人間だから悲しいんだ』、凄く凄くカッコイイよっ!!!!!!

テレビのお仕事、どんどん増えましょうから毎日忙しいねっ(≧▽≦)♪♪♪


幸ちゃん、好き好き好き~~~~~~!!!!!!!

Re: ギターデビュー、おめでと♪ - caruru

2017/11/26 (Sun) 12:00:17

わたしはよく言ってると思うけど
サクランボ僕たちにギター少年になって欲しい。
お家にギターがあれば近くなる?

にしても、楽器屋のお兄さん
「ラブレター」弾いてくれたら惚れちゃいそう♡
で、「musician」になるとあっ、もういいですって
アルフィーファンらしくない事言いそう。
ウソです。

とにかく楽しくて幸せなお買い物でしたね。
また、練習成果も語って下さいね。

Re: ゴジラ・ストアの名誉店長!! - サクランボ

2017/12/01 (Fri) 21:32:34

名誉◯◯っていくつめかね(^^;?
こたつ〜!!布団掛けたらゴジラ見えなくなっちゃうって、ボケが始まったのかな?
うそうそw
最初から最後まで期待通り可愛くて癒されましたよ♪

しかし、今のたかみー。
常にニコニコ、ひとの話も一生懸命聞いて笑ったり頷いたり、失礼な突っ込みにもちゃんと対応できるし、素敵ですねぇ(*´꒳`*)

で、今は私、しっかりNACK5聴いてますよw
テレビやパソコンついてるとノイズが酷くなるの。
ラジオだけならまぁまぁクリアに入りますが、この時間だとまだ子供が起きてて…テレビ観てる。。。

というわけでガーガービービーいいますがヘッドフォン装着で幸ちゃんの声を聴いています!!

幸ちゃん、お疲れなのか最近よく寝てるそうですwww
今日も2時間お昼寝したって…可愛い(*´-`)
寒くなってきたし、ツアーたけなわで大変ですよ。
いっぱい休んで、12月も楽しくお仕事してください。

今度のシングルは幸ちゃんが主役なんだから、どうか風邪など引きませんように…!!!

で、買ったアコースティック.ギターですが そんなわけで悲しき日雇い労働者しておりますのでまだ全然弾けてません。。。
そろそろ小学校の個別面談週間だし冬休みもあるんで、仕事できなくなりますから…それから頑張りますよ〜(^◇^;)

あ、ラブレター弾いてくれた店長さんはね、多分それなりのお年だったと思います。
アルフィーファンの男がドヤ顔で弾きだしたら私も嫌なの!上手けりゃまだいいけど、中途半端に止めて〜…ですよ。

今回は不意打ちだったから感動しちゃいました。
店長、アルフィー弾くの20年とか30年振りだったらしくてご自分でも「いやぁ〜覚えてるもんですね!」って感激してたくらいだからw

ホントに幸せなひと時でした♪

Re: 秋フェスタ MYファイナル - caruru

2017/12/03 (Sun) 04:33:31

無事に本多の森ホール終了しました。
初サンダーバード、北陸と寒い地域になんちゃって
ひとり旅?って思っていましたが、SNSのおかげで
何だかんだ、わちゃわちゃしてました。
思っていたより寒くもないですね。
内容は新しい曲はなかったけど、楽しみにしていた
「花の首飾り」は演ってくれました。
思ってたより、マサルさん雑に花輪を首に掛けてましたが
二人して嬉しそうでしたね〜
3人とも元気に楽しそうでしたよ。
ツアーも終盤になるとノリとか変わって来ますね。
俊彦くんの衣装は白いスーツ←彼の場合テカテカ
オリフェス、カンレキーズ、薄いブルーのギター柄
マサル、幸ちゃんは変わらず

12月は色々と忙しいですね。
それでも、わたしは毎日俊彦くんの事を考えて過ごします。
次回は本当に2017年ファイナル、大阪城ホール。

Re: FNS歌謡祭 - caruru

2017/12/07 (Thu) 06:17:37

ご覧になりました?
当人もゲストさんも悪くないんですけどね。
別に普通に歌うだけでもいいんじゃないかな
毎回、意念を残すフジテレビです。

Re: アワアワしてますっ( ノД`) - サクランボ

2017/12/07 (Thu) 23:14:21

caruru様、ごめんなさい~~~・・・
金沢の後こちらにカキコ下さってることに気付かなくて~・・・
今さっき、新しいカキコと共に初めて読みました。。。

すいませんっっ!!!!!!!

人が多いから観光はもぅいいや~とか言うからどうなる事かと思ったけど(貧乏性だからさぁw)、コンサートは素晴らしかったんですね(*´▽`*)
それは良かった 良かった 良かった♪♪♪

もうね、今週はホントにバタバタだったの。。。
でも、来るべく幸ちゃんの新曲(幸ちゃんのじゃね~つーのw)をしっかり応援できるだけのお金は稼いだよ!
って、シングル買うのにどんだけーーーですよね^^;

ホラ、もうすぐ武道館でしょ?
もしかしたら限定グッズとかが超素敵かもしれないじゃん(≧▽≦)
だから、余裕があった方がいいかと思って☆彡


FNS歌謡祭は録画してまだ観てないの・・・
某ちゃんでえらい言われようでしたねw
あそこは・・・硬派なのかな?
言わんとすることは分かるけど、テレビ出演は自分たちの思うようにはいかないよね・・・音楽番組目白押しだった時代にもいろいろ変なことやらされてたじゃん。
でも・・・うん・・・そろそろ本気でカッコイイTHE ALFEEが観たい気もします。
てか、観て欲しい。お茶の間の皆さんに。。
イロモノ扱い、脱却して欲しいとまでは思わないけど(それで需要があるのだって凄いと思うし)アルフィーってさ、真面目に凄いバンドなのにね。。。

って、まだ観てないのにwww

観たら「あ!カワイイ♪」つって、すっごい癒されるかもしれない?
明日、・・・恐る恐る再生してみますね~(;´▽`A``

*ちなみに去年のFNS歌謡祭は私的にけっこう良かったですよ。
ミリタリーもGSも新鮮だったし幸ちゃん終始ニコニコしてたし、何よりタイトルの前に登場するというフライング演出(?)に驚かされましたから・・・w

でもまぁ、フジテレビはもぅミュージックフェア(アイドルと共演じゃなきゃね。。。)だけでいいかな!?


武道館のチケット届いたらLINEします♪

Re: ベース - caruru

2017/12/17 (Sun) 10:18:32

近所のBARにベースが飾ってた。
普段、楽器屋さんに行ってもギターばかり見てしまって
ベースをしみじみ見た事なかったのかなぁ
実物のベースは大きいし、がっしりしていて弦も太くて
あー、カッコいいマサルに会った気分でした。

今週もTV出演多いですね。
ALFEEでも出るみたいですね。

会社の人が俊彦くんがTVに出てると
「あの人、お金困ってるん違う?」
どちらかと凄くお金持ちだと思うんですけどねー
イチイチ、あの人年より老けてるとか枯れてるとか言う
面倒くさいから、反応しないけど
「このまま、家に帰ろうかなぁ」と思ってる(笑)

寒いせいか、毎日しんどい(笑)

Re: 人間だから悲しいんだ!!! - サクランボ

2017/12/20 (Wed) 23:37:45

人間だから頑張ってるよっ!!!!!
幸之助の愛が欲しい~~~と叫びながら、私には珍しく頑張ってるよぉぉおおーーーっ(;゚Д゚)!!!!!!

シングルは発送中だって・・・。
フライングゲットしたいとまでは言わないけど発売日には届けて欲しかったよ。。。
頑張ってんだから、珍しく・・・(しつこい)

https://www.youtube.com/watch?v=wGCAG42r6Kc

この動画、かわいいですよね~(≧▽≦)♪♪♪
それに今ラジオ聴いてんの(*'▽')
一連の、NHKの態度は気に入らないけどねぇ、まぁ・・・「終わらない夢」に免じて受信料、払ってあげるけどね~(これも、しつこいね^^;)

ベースって男らしいですよねっ!!
うん、あんまり見かけないから私も出会ったら絶対まさるを連想すると思います♪

たかみー、念願の高飛車☆彡 
乗れて良かったですね(*´▽`*)
確かに「なんでこんな番組にまで・・・?」って思う時はあるけど、たかみーテレビでいつもニコニコしてて楽しそうだからね。無理してる感じはしないからイイんじゃないかな?

還暦超えて「なんだ!そのチャラチャラした格好は!?」「怒られちゃったよ~」みたいなたかみー、超キュートでしたwww

毎日寒いですよねー・・・
朝も7時くらいまで暗いしね。。。
でも私、9時開始のお仕事に間に合うようにバタバタ出勤!!っていうのが・・・久しぶりだからとっても新鮮♪
チャリでも電車でもバスでも、出会う人たちみんなに妙な連帯感を覚えてちょっと嬉しくなっちゃったり。

何気ないシアワセですよね~~~www


嗚呼ーーーー・・・幸ちゃんの「風」、すっごい素敵っ!!!!!!
コレ・・・何を買えば聴けるの・・・!?!?

Re: 山野楽器サイコーだぜっ!!!!! - サクランボ

2017/12/21 (Thu) 18:50:52

自分にとって必要なものが集結してるから、とりあえず相模大野に住みたいなぁ~・・・それがリアルに今の夢かなぁ~~~?
派遣の給料振り込みお願いしに行くのも相模大野なのw
何故か現金支給は17時以降とかでさ、二度手間だよねー。
で、相模大野は駅ビルに山野楽器さん入ってるのもいいんだよね♪
期待して行ったら今回も入口の目立つところにNEWシングル置いてくれてたよ!銀座以外でも山野楽器さんはアルフィー押してくれてるんだよね(*´▽`*)
恥ずかしくて写メとか出来なかったけどw、感謝しています!
配信ばかりでCDその他が益々売れなくなってレコード屋が軒並み倒産するような時代がやって来ても・・・山野楽器さんだけは救ってあげたい。というより山野楽器さんがあれば他は要らないよ(訂正:ラブレター弾いてくれた鈴木店長の勤務する新星堂も例外として生き残って欲しいです)。

とにかく今日は心の底から山野楽器さん「ありがとう!!!」って思ったよ( ノД`)☆彡

で、初回限定版Bを買って来たよ!!
近々Aは届くはずだし、通常版は武道館で買えばイイことあるかもしれないし、Cは売り切れてたからね~^^;

これ、ウラの写真。
プロモーション映像でも静止画で出て来るけど・・・何気ないこーゆー瞬間の写真がすっごく素敵でドキドキしちゃう。。。

はぁ~~~(惚・惚・惚)


別室の実写映画音楽トピがスゲーーーことになってるんだけどさ、いやもぅね、どのくらいスゲーのか正直分からないくらいw とにかくマニアックなんだけどさ(^▽^;)
私たちのこの隔離病棟もセーヌの流れの如くムラムラし続けてるからね~~~笑

あ、「三位一体」も買い直したんだよ!!
ライナーノーツトークセッション入りのやつ・・・だから、初回限定版B?萌えないジャケットのやつw でもお正月っぽくて季節的にイイよ!
カンレキーズのも欲しいなぁ~~~・・・可愛いバカ騒ぎ、聴いてるとホント幸せになるよ♪

それとね!以前おススメして貰ったロレアルのクレンジングクリーム!!買って今 使ってるの♪
なんか使い心地スースーするよね?
これまでにない感じで確かに全然キシキシしないし、良いですっ(*'▽')
物珍しいから面倒臭かった洗髪が今は楽しいよっ!ありがとうですっ♪

Re: この素晴らしき愛のために - caruru

2017/12/22 (Fri) 05:03:17

わたしは限定版Cを買いましたよー
今回のポスターがAで、ちょっと欲しいかも?と
ヤフオクに参加してみたら終了時間間際にドンドンと
値が上がってました。
もう、イチイチ無理です(笑)
でも、武道館と城ホールで2枚買えば貰えるですよねー
29日は夏フェスタの発売日だし…

オリコンのチャートがあるのでサクちゃんは武道館で買ってね♪

昨日のヒルナンデス見ました?
もう、生活感0の男がお昼の情報番組で普通に美味しい物を
食べてるんですけど
もう、ラジオ同様に3人だとわちゃわちゃするんですよねー

あ、シャンプー
確かブランド名間違えてたのに見つけてくれてサンキュ。
スーパーでセット売りしてるのよりも少し高いけど
スーパーでも買えるとこがいいでしょ、詰め替え用もあるし(笑)
わたしよりも少し上の人たち見てると「髪」は殿方以上に大切ですよ。
女性の場合、仕方ないとこも出てくるんですけどね。

んで、わたしはカップリングの件名をヘビロテで聴いてます。
今ツアーの1曲目♪
金沢の公演で急にこの曲に堕ちた!
ちょっと美旋律聴いてるみたいなんですけどね。

では、サクちゃん
そして、ここを覗いてくれてる方
ハッピークリスマスを♡

Re: HAPPYはALFEEと共に♪ - サクランボ

2017/12/23 (Sat) 21:26:06

え?そうなんだ?限定版Cを買ったんだ?
なんか意外・・・「夜明けのLANDING BAHN」目当てにcaruru様も先ずはBに走るかと思ったよ!

C、あればそっちを買ったかもしれないけど・・・でもLANDING BAHN良かったよ~~~(*'▽')
こんなにテンポ速かった?って思うけど(いつもの事だけどね^^;)非常にスッキリした歌声で幸ちゃんのハーモニカもカッコイイし、まさるのコーラスも後半グッとくるよ♪
で、今日やっと限定版Aが届きました。
このジャケットがやっぱりポスターになったのかぁ☆彡
可愛いもんね!!私も初めてポスター欲しい気分になってます!!!!!!

しかし、今回のジャケット・・・可愛いのから渋い(若干こわい・・)まで、一体どんな曲なんだ?と思うよねw
AとCはカップリングのイメージだと思う。
「この素晴らしき愛のために」ね~・・・私、Liveの時点で知らなかったの。。。

「げっ!!!!!!!!一発目、知らない曲キターーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄|||)」って思って・・・もぅ本当にビックリしたの。。。

これからじっくり勉強しますねw
すっごくイイ曲♪アルフィーらしい真面目で前向き、ココロとカラダに効きまくる素敵な一曲です。

たかみーさぁ・・・ひとによっていろいろな意見があるんだろうけど、最近ホントに歌うまいですよねwww

歌・・・うまいよ~~~~~(≧▽≦)!!!!!!


ヒルナンデスと今朝のやつ、録画したから今から観るよ♪
可愛い過ぎて悶え死にするんじゃないかとちょっと不安だよぉ~・・・きゃっきゃっ(≧▽≦)☆彡

Re: 新年おめでとう^o^ - caruru

2018/01/04 (Thu) 23:04:07

久々の投稿です。
明日から社会復帰ですが直ぐに3連休‼︎
2017年の年末はもうALFEEさんで忙しく
2018年も既にALFEEさんに追われてます。
ここの投稿は疎かになってきてる分、ALFEEさんしてます(笑)
それでは、簡単ですが本年もよろしくお願い致します。

モバの写真が可愛すぎる!
お正月早々、何をしてくれるんだとホクホクです♡

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.